タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  江草仁貴
記事 での「江草仁貴」の検索結果 14
延長12回、総力戦で引き分け。。 DeNA4-4阪神 (9月27日 横浜)
どうもです。 秋山くんvs濵口くん、、秋山くんが、1、2回で4失点。 ヤバいかと思われましたが、糸井くんの3打点の活躍もあり勝ちに等しい引き分けに持ち込みました。 4点差を追いつき、中継ぎ投..
タグ: 糸井嘉男 阪神タイガース 狩野恵輔 江草仁貴
竹下佳江さん夫、江草仁貴の子どもを妊娠!
気になる情報ブログ ] 18:47 12/22
竹下佳江 夫 竹下佳江さんが第1子を妊娠したことが 分かりました。 竹下佳江さんは元バレーボール日本代表選手。 159㎝という低い身長のセッターでは世界に 勝てない、不向きだ。と..
タグ: 竹下佳江 竹下佳江 子供 江草仁貴
竹下佳江、夫・江草仁貴との子供を妊娠!
本日22日、竹下佳江さん(36)が夫の江草仁貴(34)さんとの 子供を妊娠したという発表がマスコミ各社にありました。
タグ: 江草仁貴 子供 竹下佳江
竹下佳江 離婚?
今日の最新ニュース! ] 19:54 07/25
世界選手権等で活躍したセッターである竹下佳江さん そんな彼女が離婚をした? 違います 経緯はこうです。 竹下..
タグ: 江草仁貴 竹下佳江
子作り休暇?竹下佳江(34)JT退部&長期休暇でJT退部。夫の江草仁貴は二流?来年復帰の可能性もあり!
■ 長期間充電に充てるそうでうす 長きに渡り日本女子バレー界の司令塔として大活躍してきた竹下佳江、JTを退部して長期休暇をとるようです。 JTを2012年9月30日付で退部して、2012秋..
タグ: 竹下佳江 江草仁貴
江草仁貴投手が、竹下佳江選手と結婚していた!
どんちゃんダイアリー ] 07:51 08/14
こんにちは、どんちゃんです。 広島の江草仁貴投手が、日本女子バレー代表の竹下佳江選手と既に結婚していたことが話題になっています。 江草投手といえば、阪神から西武、広島へと移籍したいわば苦労..
タグ: 江草仁貴 竹下佳江
竹下佳江が結婚 広島の江草投手と
ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得した バレーボール女子日本のセッター、竹下佳江選手と、 プロ野球・広島東洋カープの江草仁貴投手が結婚していたらしいですね。 末永い幸せをお祈りいた..
タグ: 江草仁貴 江草仁貴 カープ 江草仁貴 画像 江草仁貴投手 江草仁貴 広島
【プロ野球】広島・嶋重宣と西武・江草仁貴がトレード
 広島の嶋重宣外野手(35)と西武の江草仁貴投手(31)のトレードが成立し、両球団から10日に発表された。  嶋は2004年に首位打者となった実績を持つが昨年は54試合の出場で打率2割5分6..
タグ: 江草仁貴 嶋重宣外 トレード
【画像】女子バレー竹下の結婚相手・江草仁貴投手!
ロンドン・オリンピックの女子バレーで、 熱戦の末、見事、銅メダルを獲得した 竹下佳江が、代表を引退して元阪神で現広島の 江草仁貴との結婚が判明しました。 今回は、幸せな、そ..
タグ: 竹下佳江 女子バレー ロンドン オリンピック 結婚 引退 江草仁貴 画像 スポーツビズ
竹下佳江 結婚相手は現役プロ野球選手
 よっしーの目線 ] 15:20 08/12
ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表のセッター・竹下佳江さんが 結婚をされてたようです。竹下さん本人は非常に銅メダルの原動力となってたんでしょうね^^ ..
タグ: 竹下佳江 江草投手 江草仁貴 竹下 結婚
竹下佳江 引退 結婚  江草仁貴 
ロッコの気になる話題 ] 15:17 08/12
日本女子バレー、やっとメダルがとれたね。 竹下佳江、34歳でよく頑張った と応援してたら、なんと結婚報道が。 34歳だから、引退は当然だろう と思っていたから、 テレビで今回がバレ..
タグ: 竹下 引退 竹下結婚 江草仁貴
江草仁貴 竹下佳江 結婚
さくさく日記 ] 13:29 08/12
江草仁貴と竹下佳江が結婚。 ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表のセッター・竹下佳江が、 プロ野球広島カープの江草仁貴投手と結婚していたことが報道されました。 ..
タグ: 江草仁貴 竹下佳江 結婚
前のページへ 1 2 次のページへ