タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  立町
記事 での「立町」の検索結果 20
大飢饉の中捨て子を育てた呑龍上人・・須坂に分霊され祀られている!
わくわくらんど ] 08:03 04/23
 このところ内向きの仕事が続いため家に籠り切になってしまった。そんな訳で、少し歩いた方がいいと思い、午後になって、気分転換もかねて外出した。特段用事があった訳ではないので、カメラをぶら下げて気軽に歩い..
タグ: 呑龍上人 子育て呑龍 大光院 群馬県太田市 立町 須坂市
日本酒尽くし@立ち飲み 善吉(広島・立町)
7月24日でテレビが地上デジタル化したと世間は大騒ぎしていますが引越し先が完全デジタル化していて、手持ちのアナログテレビがまったく映らなかったウチには既に過ぎ去った話ですねぇ。。。ん、現在進行形?ええ..
タグ: 日本酒 善吉 立町 立ち飲み
セットづくし@立ち飲み 善吉(広島・立町)
過去データが溜まりまくっています。もちろん、一日に何軒も回る自分のせいだという事は認識いたしております。でも、イイ気分で歩いていて、ふと目に入った赤提灯が誘ってるんだ!ワシのDNAに潜むラテンの血が通..
タグ: おでん 立ち飲み 善吉 立町
禁断症状@さかなや道場 広島立町店(広島)
  2010年9月10日 17:27 広島・立町あたり9月の上旬は、サントリー特集 (クリックでタグへ) のために毎日飲み歩いてましたね。今回のテーマの「トリスハイボール」の性格上、若者向けのお店がほ..
タグ: 立町
384さんと遊ぶ前にw@立ち飲み 善吉(広島・立町)
  2010年4月21日 18:5438410415さん (クリックでブログへ) との再会で 四季祭、お好み村:ソニア (店名クリックで各記事へ) と二軒ほど訪問しました。お互い「よく食べるなぁw」と..
タグ: 立ち飲み 善吉 立町
約束の地@立ち飲み 善吉(広島・立町)
  2010年4月8日 20:30四季祭 (クリックで記事へ) を出た後、Kくんと二人ならば行かねばならない約束の地! がありました、復活の日 (クリックで当該記事へ) に5人のVサイン!そう、奇跡の..
タグ: 日本酒 立ち飲み 善吉 立町
復活の日@立ち飲み善吉(広島・立町)
  2010年3月11日 20:30 立ち飲み善吉まるびや を出た後、駅前から中心部へと向かいました。広島駅前で飲んでいるのですから、普段ならばそのまま高架下の「福本屋」か「新しく出来た立ち飲み」に行..
タグ: 立ち飲み 善吉 日本酒 立町
立ち飲みの原点@立ち飲み 善吉
なんと当ブログが次回で 1000記事 を迎えます。これまでの nice! やコメントなど温かいご声援ありがとうございました。m(_ _)m今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。1万nice!&10..
タグ: 立町 立ち飲み 善吉 ブログ
立ち飲み 善吉(広島・立町)
夕闇と夕焼けが融け合って街が薔薇色に染まりました。ブログを始めてデジカメを常時持ち歩く様になって、こういう一瞬の奇跡を切り取れるようになりました。さて、バックアップからサルベージした中に当ブログお馴染..
タグ: 立町 立ち飲み 善吉 日本酒 焼酎
おでんセット@善吉(広島・立町)
酒菜房 わに を訪れる前に二軒の立ち飲みをはしごしましたが、まず一軒目は当ブログお馴染みの 立ち飲み 善吉 (クリックで前記事へ) おでんセット 500円肌寒い季節になり、おでんが再び始まりましたので..
タグ: 立ち飲み 立町 善吉 焼酎
串カツおまかせセット@善吉(広島・立町)
昨冬からご無沙汰していた「立ち飲み 善吉」に久々に行ってきました。  これまでのメニュー → 立ち飲み 善吉 (クリック)飲物の価格が年明けから、300円→380円に値上げになりました。まあ、これまで..
タグ: 善吉 立町 立ち飲み
前のページへ 1 2 次のページへ