タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  秋の女よ
記事 での「秋の女よ」の検索結果 4
サマーコンサート、今日本番。
歌のつばさ ] 03:16 08/11
こんにちは。 いよいよ来てしまった。 笑っても泣いても本番は今日。 合唱と違い、ソロは私にとって格別なもの。 4年前、まさかソロをやるなんて考えても なか..
タグ: サマーコンサート2018 横浜美術館レクチャーホール アンデイ・ムジーク 秋の女よ 暗譜 シューベルトのセレナーデ
大中恩「秋の女よ(あきのおみなよ)」ソロ・レッスン
歌のつばさ ] 21:27 03/05
 こんにちは。歌のつばさのnaoka19です。3月2日は月1回のソロレッスン日だった。山田先生のお宅にお邪魔した。前半は発声練習から。いつもの口の中の狭さと舌の動きを指摘される。問題点はわかっているの..
タグ: ソロ・レッスン 秋の女よ
1月31日、ソロレッスン「秋の女よ」
歌のつばさ ] 02:37 02/07
こんにちは。歌のつばさのnaoka19です。山田先生のお宅にお邪魔して月1回のレッスンを受けた。レッスンの半分は発声練習。母音唱、スタッカート、レガート唱・・・いつも同じ注意を受ける、情けないな~。私..
タグ: ソロレッスン 大中恩 秋の女よ
ソロレッスン、EKOコンサート目指して。
歌のつばさ ] 02:08 11/23
 こんにちは。歌のつばさのnaoka19です。今日22日は、山田先生宅にお邪魔して声楽のレッスンを受けた。秋の終わり、穏やかで暖かい日だった。今年も昼どき合唱団の演奏会が終わり、もうすぐ2017年が始..
タグ: 秋の女よ EKOコンサート ソロレッスン アルディラ 山田先生