タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  私自身
記事 での「私自身」の検索結果 71
新生【PaCODis】登録完了[i:158]
 新生【PaCODis】にたった今、登録完了しました  招待状を一斉発送出来ない、予想外の事態になっていますので、私にメアドを教えても良いですよ、という方は、私にメッセージを下さいね。  ..
タグ: 私自身
新しい[i:75]
土曜日に、新しいに機種変更しました。 今まで富士通のだったのが、今度はNECになり、日曜日&月曜日と色々文字入力しまくってみましたが、今だに慣れません が、画面が大きくなり、色も綺麗になり..
タグ: 私自身
きゅ…きゅうまん[i:159]
 昨日の午後からはかなり体が楽になり、今日は朝からスッキリの私です  が…今、届いた、クレジットカードの請求金額を見て、一気に気分が…  96000円って…  な…何にそんなに使った..
タグ: 私自身
半減期を見て納得
 昨日は帰宅後、つわりって思う位のムカムカ感に襲われ…。  食欲はなく…小さな卵豆腐を1つ、15分位かけて食べました  私の仕事が忙しい=お父さんはもっと忙しい我が家。。。  姫を私がお風呂..
タグ: 私自身
MP講習会☆番外編(家庭学習だけでは難しい[i:159])
 あぁ。。。  年度末って何でこんなに忙しいのでしょう  って、先週の金曜日にズル休みした私が言うのも変ですが  昨日から、お仕事をお持ち帰りしている私です。。。  今日も朝からずっと机に..
タグ: 私自身
子ども英語指導ハンドブック
 11日にキャンセルして、28日に予約し直すか迷っていた、メインプログラム講習会。  とりあえず、再申し込みをしました。  が、申し込みした後で、くま。さんと、こーくるママさんの日記で ..
タグ: 私自身
警察に捕まりました…
 今朝、警察に捕まりました、私。。。  何も悪いコトなんてしてませんよぉ。  警察のお世話になるようなコトは…たぶん…。  駅の改札のすぐ手前で声をかけられ…。  警察手帳(?)をパラ..
タグ: 私自身
久々の嫁姑バトル
 今朝は、久々に朝から義母とバトルをしました  だってさぁ。。。  姫は柑橘類苦手で、見ただけで  『要らない』 って言うんですが…大量に買い込んだのか、頂き物なのかは知りませんが、ミ..
タグ: 私自身
CAのママさんから
 土曜日、CAに行くと、同じクラスのママさんから、お家に遊びに来ませんかとお誘いのお手紙をもらいました。  英語育児に関して、というより、DWEの進め方とかの話したいそうです。  そういう..
タグ: 私自身
同じようなコトを言ってたなんて[i:199]
 姫が保育園で、ある特定のお友達から頻繁に手を出されていたのを、覚えていらっしゃいますか  そして、私が園にそのコトについて手紙を渡したコト。  何度か一緒に夕飯を食べている、AYちゃんのママ..
タグ: 私自身
買っちゃえ[i:158]
 『買っちゃえ、買っちゃえ』 と、一番下の妹に言われました  おまけに、実母には  『あんたもケチじゃなぁ』 と言われた私。。。  この年末年始の帰省の時に言われたコトです。..
タグ: 私自身
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ