タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  祝祭日
記事 での「祝祭日」の検索結果 6
祝日移動
今年の10月は、祝祭日がないんですね。 祝日の勘違いに注意!東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、今年に限り3つの祝日が移動します。海の日=7月22日スポーツの日=7月23日山の日=8月8..
タグ: 祝祭日 移動
カエルバンザイ・・・
さて本日は2021年1月9日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして今週もお付き合い頂きありがとうございました。 明日は日曜日ですので定休..
タグ: 國乃長 壽酒造 杜氏イチ推し カエルラベル 中汲み 純米酒 無濾過生原酒 R2BY 入荷情報 定休日
キャラクターが・・・
さて本日は2020年9月19日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして1週間お付き合い頂きありがとうございました。 明日は日曜日ですので定休日..
タグ: 倉敷 井上酒店 熱燗 大阪 日本酒ゴーアラウンド 香川県 酒屋 自家田 販売中 川鶴酒造
9月の祝日祭日
日記 ] 12:07 09/18
3連休もあっという間に終わってしまいました。 敬老の日も体育の日も以前は日にちが9月15日、10月10日 と決まっていましたが、何年か前に連休を増やすために、9月の 第3月曜日と10月の第2..
タグ: 祝日 祭日 祝祭日
「勤労感謝の日」はおかしい?(祝祭日とは?·国民の祝日?·新嘗祭)
 このBLOGでは、開設当初より「旗日には日の丸を掲げよう!」と言うことを書いてきました。 元々は、ワールドカップやオリンピックなどのスポーツ大会の時だけはみなが進んで“日の丸”を賞賛するのに、常日頃..
タグ: 国民の祝日 勤労感謝の日 日の丸 旗日 新嘗祭 祝祭日
屋根には瓦!、庭には鯉のぼり!、旗日には日の丸!(私の個人スローガン)
 「風薫る5月」が一年中でもっとも私の好きな季節で、たまたま4月・5月に生まれた長女・長男にもそれぞれ「青葉」「立夏」というこの5月のイメージの名前をあえてつけています。 「爽やかな風」「輝かんばかり..
タグ: 国民の祝日 鯉のぼり 祝祭日 日の丸 日本男児 旗日 国旗