タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  社長力
記事 での「社長力」の検索結果 15
ダンケネディ 社長力
ダンケネディ ] 22:18 05/08
ダンケネディの本の中でも、特に評価が高いのが、 『世界一シビアな「社長力」養成講座』です。 綺麗事一切抜きで、具体的な施策がバンバン紹介されています。 お茶を濁すような表現がないのが、とても..
タグ: 世界一 社長力 ダンケネディ
社長力 太田光代
社長力 ] 22:42 01/01
太田光代さんは爆笑問題太田さんの奥さんであり社長。 ですが、爆笑問題のネタには口を出さないそう。 プロデュース力は抜群でテレビのレギュラー12本、 ラジオ2本を見事にプロデュースしていた時期..
タグ: 社長力 太田光代
ダン・S・ケネディの『世界一シビアな「社長力」養成講座』
こんにちは。 今日は、 ダン・S・ケネディの『世界一シビアな「社長力」養成講座』 を紹介します。 世界一の億万長者メーカー、 ダン・ケネディの最新刊です。 ダン・S・ケネディの『..
タグ: ダン・S・ケネディ 社長力 世界一 不都合な真実 マネジメント モチベーション マーケティング セールス
社長力の本
社長力 ] 17:36 11/29
社長力の本のいいところ。 それは90日の返金保証があること。 90日あれば本を何度も読むことはできますよね?
タグ: 社長力
本 社長力
社長力 ] 11:06 10/17
社長力の本は普通の本屋では売っていません。 ネットショップのアマゾンでも楽天ブックスでも。 ではどこで売られているのか? ここで売られています(* ̄ー ̄)ニヤリ 世界一シビアな「社..
タグ: 社長力
社長力はシビア
社長力 ] 22:56 09/30
社長力というのはシビアです。 どうしても判断しなければならない時はでてきます。 でも、そんな時でもしっかりと判断しなければいけない。 後悔しない判断をしましょう。
タグ: シビア 社長力
社長力というのは
社長力 ] 18:01 09/14
わたし自信が考える社長力というのは、 会社を存続させ続ける力。 会社を円満に継続させていく力だと思っています。 会社を存続させるために時には冷徹な判断も必要。 その判断ができる力が社長力だ..
タグ: 社長力とは 社長力
世界一シビア 社長力
社長力 ] 21:20 08/20
あなたがするべき仕事は会社が 利益を上げるためのプラン作り。 そしてそれを実行させる力。 儲かっている会社の経営者が 絶対に口にしない真実をご覧ください。
タグ: 世界一シビア 社長力 実行
ダンsケネディ 社長力
社長力 ] 18:46 08/24
大企業ならいざしらず、社員のために 利益を上げることを考える中小企業が多い現代。 本当にしなければいけないのは 会社のためにならない従業員を カットすることです。 大学の仲良しサーク..
タグ: ダンsケネディ 社長力 従業員
田中光代 社長力
社長力 ] 11:31 08/14
太田光代さんは田中光の奥さん。 芸能事務所社長である田中光の妻でもある彼女。 彼女も社長力のある人のひとりでしょう。 爆笑問題や事務所所属の芸人たちを うまく操っていると思います。..
タグ: 田中光代 社長力
社長力 本
社長力 ] 18:48 08/12
アナタが外注業者をやとっている、 部下を使って仕事をまわしている。 そんな立場なら「世界一シビアな社長力養成講座」が 役に立つでしょう。 この本には会社の利益を最大化する方法が書かれて..
タグ: 社長力
シビア 社長力
社長力 ] 18:43 08/10
世界一シビアな社長力。 この本は会社の幹部や店長など 人を使う立場の人にオススメの本。 その立場の人は非常に胸に「刺さる」でしょう。 ケネディ節も炸裂です♪
タグ: 社長力 シビア ケネディ節
前のページへ 1 2 次のページへ