タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  硝子坂
記事 での「硝子坂」の検索結果 4
硝子坂
「硝子坂」(ガラスざか)は、 島武実の作詞、宇崎竜童の作曲による歌である。 1977年2月25日発売の木之内みどりの アルバム『硝子坂』のタイトル曲として発表された。 また、高田み..
タグ: 高田みづえ 硝子坂
私はピアノ (高田みづえ)1980年
たまたま、仕事運転中にラジオから『私はピアノ』が久しぶりに流れた。 サザンの桑田 佳祐が作曲した中で 提供した中でもトップクラスに好きな曲。 最初は原 由子が歌ってて高田みづえがカバーした形で大..
タグ: 私はピアノ 高田みづえ 桑田 佳祐 原 由子 硝子坂
スーツコスプレ
本日お休みにつき、 カバー曲の動画撮り♪ とある、もうお亡くなりになってるアーティストの曲なのですが、 彼はいつもスーツで歌っていたので、、、 ワタシもスーツを着ました^^; ..
タグ: 鏡音リン 硝子坂 コスプレ スーツ
無職97日目の夜(2月21日:宿題は・・・)  
めたりーまんの備忘録 ] 20:10 02/21
先週のエージェントからの宿題。 午後から色々考えたり、ネットで探してみたり。 結局、自分の経歴にはないことなのか・・・。 やってなかったことを書面には出来ず。 シンプルなものにしてしまった・・..
タグ: 無職 宿題 経歴書 高田みづえ 硝子坂 カーリング