タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鏡音リン
記事 での「鏡音リン」の検索結果 176
大阪観光満喫【So-net】
今日の札幌は大雪に見舞われた。 雪のためか寒く感じられた。 対する神戸は一日中曇り空で経過した。 気温は札幌ほどではないものの、身に染みる寒さはあった。 今日は明日のイベントに備えて札幌か..
タグ: 鏡音リン 神戸 兵庫
初音ミク 10周年記念モデル ウォークマン・ワイヤレススピーカーまだ間に合う!!
まいどっ#59120; 6月22日に発売開始された、初音ミク 10周年記念モデルのウォークマン・ワイヤレススピーカーがまだ購入可能です!! 8月23日10時までの期間限定販売です..
タグ: 初音ミク 限定 ソニーストア SONY 鏡音リン クーポン 大阪 東大阪 俊徳道 布施
初音ミク 9th Birthday
あきぶろぐ ] 00:55 08/31
今年もやってまいりました。 初音ミク9周年記念です。 夏の絵もそろそろ描き納めなのかなーと思いつつ、 今年は夏らしい絵にしてみました。
タグ: 水着 熱帯魚 VOCALOID 鏡音リン 初音ミク 初音ミク誕生祭
【初音ミクPJDFT】PS4DL専用ソフト 初音ミク Project DIVA Future Tone 購入したので
あずのーと ] 19:30 06/24
PS4『初音ミク Project DIVA Future Tone』配信中! まずは無料の「Prelude」をダウンロード♪ ★PS Storeはこちら→https://t.co/782YOMr5js..
タグ: 初音ミク 鏡音リン 巡音ルカ
ミクの日
あきぶろぐ ] 22:27 03/08
ミクの日記念イラストが完成しました。 後半は一気に仕上げてしまって、雑な仕上がりな 部分もありますが間に合ってよかったです。 ブログ限定、ミクの日記念メイキングを最後まで 観ていただい..
タグ: 初音ミク 鏡音リン VOCALOID
ミクの日10
あきぶろぐ ] 23:29 03/07
ミクの日記念イラストメイキング10回目です。 街並みと光のエフェクトを加えて そろそろ完成間近となってまいりました。 残りは空を描いて完成!だったら良いんですけどね。 まだちょっと続き..
タグ: 初音ミク 鏡音リン
ミクの日9
あきぶろぐ ] 01:01 03/07
ミクの日記念イラストメイキング9回目です。 3月9日までに完成できるか分かりませんが、とにかく進めてます。きっと大丈夫! 背景の鉄骨を結構沢山描き込んでみました。 なんだか、化物語のよう..
タグ: 初音ミク 鏡音リン
ミクの日8
あきぶろぐ ] 12:58 03/06
ミクの日記念イラストメイキング8回目です。 3月9日に間に合うのか不安になってまいりましたが、どんどん描いてきます。 キャラの色塗り完成。ほぼです。 細かい光や、文字は最後の色調整の時に..
タグ: 初音ミク 鏡音リン
ミクの日7
あきぶろぐ ] 12:02 03/05
ミクの日記念イラストメイキング7回目です。 キャラの色塗りスタートです。 まだ途中ですが、前々回に仮で塗った背景を下に表示して、 色調が合うようキャラを塗っていきます。
タグ: 初音ミク 鏡音リン
ミクの日6
あきぶろぐ ] 19:43 03/04
ミクの日記念イラストメイキング6回目です。 色のイメージは前回ので何となく出来たので、線画の作成です。 背景は線画無しで、直接色で描くつもりなので前回と変わってません。 やっと、色塗りが..
タグ: 初音ミク 鏡音リン
ミクの日5
あきぶろぐ ] 20:32 03/01
3月になりましたので壁紙更新です。 そしてミクの日記念イラストメイキング5回目。 前回と下書きは変わりませんが、仮で色を塗ってみました。 塗りは適当ですが、完成イメージは分かりますよね。..
タグ: 初音ミク 鏡音リン
前のページへ 1 2 3 4 5 14 15 次のページへ