タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  研磨剤
記事 での「研磨剤」の検索結果 22
家族紹介
てんてん日記2冊目 ] 00:00 03/26
2023年3月25日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)3月24日朝から小雨が降っていましたがカッパ着て散歩に行きました。神社の桜が咲き始めていたのでカシャッと#59009;妻と娘にラインで送ったら娘から褒め..
タグ: ジオラマ 木工ボンド 精密ドリル 銅線 アクリルサンデー 研磨剤 レジン液 シャム猫
ひさしぶりに『IHコンロ』の掃除をする。
最近さぼっていた IHコンロの掃除 真っ黒けに、、、 そんなわけで 掃除することに、、、
タグ: 掃除 IH IH クッキング ヒーター 洗剤 汚れ コンロ 研磨剤 粉末
アパガードプレミオの口コミ 毎日使ったら白くなった!
歯の黄ばみが気になっており、アパガードプレミオの小さい方(50g)を購入しました。800円くらいだったと思います。数年前に歯医者でオフィスホワイトニングをしたことがあり、その時はすぐにかなり白くなって..
タグ: 使用頻度 効果 硬貨 感想 毎日 使い方 研磨剤 アパガードプレミオ ホワイトニング
白い歯っていいな~
私はかつては大の歯医者嫌いでした。そんなわけで、虫歯ができてもすぐには歯医者には行かず、切羽詰ってようやく歯医者に行くといったありさまでした。 歯医者が嫌いになった理由の一つは、かつて行..
タグ: 歯医者 白い歯っていいな 虫歯 さいたま 歯科医 歯科衛生士 予防歯科 PMTC 歯磨き 歯ブラシ
歯磨き粉 研磨剤
歯磨き粉 ] 21:15 10/29
歯磨き粉には研磨剤が含まれていますが、 中でも健康に害があるかのうせいがある成分として、 水酸化アルミニウムがあります。 これには、味覚障害や、ヒドイ時はアルツハイマーの 原因としてあ..
タグ: 歯磨き粉 研磨剤 水酸化アルミニウム
歯磨き粉 研磨剤
歯磨き粉 安全 ] 11:49 09/14
市販されてる歯磨き粉の殆どに研磨剤や発泡剤が使われています。 研磨剤は汚れ落としのフォローをしてくれるもの。 幼児の柔らかい歯に使うのはやめたほうがいいものですね。 (もともと幼児向け商品に..
タグ: 発泡剤 研磨剤
歯磨き粉 安全性
歯磨き粉 安全 ] 21:02 08/29
市販されている歯磨き粉のほとんどに有害成分が使われています。 飲み込まなければいいのですが、 小さな子供に大人用を使わせてて誤って飲んじゃったりすると良くないですね。 有害成分には研磨剤や発..
タグ: 安全性 発泡剤 研磨剤
子供 歯磨き粉
子供用と大人用では入ってる成分とか成分の強さが違うそうです。 もし大人用を使わせてるのなら、 すぐやめたほうがいいと思います。 子供用と言っても幼児向けはさらに違ってます。 入って..
タグ: 研磨剤 ハブラシ 歯磨き粉
フットグルーマーを夫婦で約1年間利用後の感想!!
妻はマニキューレを,僕はシティウォーカーを約一年前から利用を始めました。 その間の二人の感想を次にまとめました。 はじめに長年の悩みである脂足をサッパリさせ,嫌な臭いから解..
タグ: 白化したガサガサ角質 シティウォーカー 救世主 マニキューレ 利用後の感想!! キリスト フットグルーマー は安価 研磨剤 フットグルーマー 靴下の穴
その2 フットグルーマーの使用上の注意とタオルではできない諸効果!!!!!
FOOD&HOUSE SHOP  ] 15:28 10/14
フットグルーマーの使用方法は至って簡単です. 最初にフットグルーマーに水かお湯をかけるなどして濡らします. つぎに液体せっけんなどを,一様に板面を垂らし泡立てをします. ..
タグ: 角質除去 足湯 入浴 フットグルーマー 使用上の注意 嫌な臭い アルミ微粉 研磨剤 足指間洗浄 粘弾性体
その2 フットグルーマーの使用上の注意とタオルではできない諸効果!
フットグルーマーの使用方法は至って簡単です。 最初にフットグルーマーに水かお湯をかけるなどして濡らします。 つぎに液体せっけんなどを,一様に板面を垂らし泡立てをします。 ..
タグ: 足湯 入浴 角質除去効果 研磨剤 フットグルーマー洗浄 タオル洗浄 粘弾性体 ゴム アルミナの微粉 つるつる肌
前のページへ 1 2 次のページへ