タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  研修期間
記事 での「研修期間」の検索結果 5
研修中の人に大丈夫だよーという白々しさ
研修中の人っていうのは60代の人の事。 新人さんは不安がいっぱいだから、 これでいいの?とか、どうしたらいい?と 先輩パートさんにあれこれ聞いてます。 仕事前に控え室で その人..
タグ: 60代 研修期間 おばさんパート
新人は悩んでいる
最近 新人さん関係の記事ばかり(*´-`) 独り立ちする為に頑張っている新人さん。 2、3日で辞めてしまう人もいれば 数ヶ月 悩みながら働いている人もいます。 何度も書いて..
タグ: 研修期間 リーダー
新人さんが育たないと困るのは先輩パート
パート仲間が減る中で、貴重な新人さんを 育てることが大事なんだと思ったりして。 自分が新人の頃には、もっと緊張感を持って 仕事をしていたと思うのですが、 最近入った新人さんは、..
タグ: 新人教育 研修期間
試用期間をはるかに超えてクビか?
今月入った新人さんが もう辞めました。 素早い辞め方です。 それと反対に、試用期間をはるかに超えて まだ上司のチェックに合格していない人が居ます。 このチェックに合格しないと..
タグ: 研修期間 パート見習い 解雇
人と比べないで自信を持ちたいし、人を気にしたくない
人と比べないで自信を持ちたい。 色々な事で傷ついて、その度に落ち込みたくない。 もっと何でも笑って吹き飛ばすほど強くなりたい。 人と比べたり自分に出来ない事があると、 人..
タグ: 新人パート 研修期間