タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  皆美館
記事 での「皆美館」の検索結果 6
皆美館 鯛めし ~ 土曜はナニする!?
TV ONAIR ] 09:40 02/06
【オンエア情報】 21-02-06(土)08:30~番組サイト【楽天市場でお買い物】 皆美館 鯛めし[ 島根県 ]⇒ 楽天市場内公式サイトへのリンク 宇賀なつみのキラキラ朝じかんでなかな..
タグ: 鯛めし 島根県 松江市 皆美館
2014年・旅の初めは出雲&松江 2日目 パート3 (皆美館 お食事)
 皆美館での夕食です。個室にしていただきました。  まずは子供の。アレルギー対応していただいています。  そしてこちらが私たちの。  丸い氷に..
タグ: 皆美館
2014年・旅の初めは出雲&松江 2日目 パート2 (皆美館)
 今日の宿は松江の皆美館。伝統と歴史を感じる宿です。文人に愛された宿で、よく知られている方々、たくさん来館されたそう。小泉八雲、島崎藤村、芥川龍之介、川端康成などなど…。  昨日の佳翠苑皆美と同系列..
タグ: 皆美館
2014年・旅の初めは出雲&松江 3日目 (皆美館)
 今日はいい天気。  朝食。  ごはんはこちら。  そしてとっても楽しみにしてきた「皆美家伝鯛めし」!  きれいに載せるとこのように^^。  子供のはこちら。  今..
タグ: 皆美館
2014年・旅の初めは出雲&松江 2日目 (皆美館)
 2日目。今日は雨…。伝承館に行ってちょっと遊ぶことに。  長男はアクセサリー作り。いろんな色の石がいっぱいで選ぶのも楽しそうでした。キラキラするもの好きだからね~^^。  完成!今回..
タグ: 皆美館
出雲縁結びの旅~お宿
つづき ] 00:33 12/15
この旅のお宿は2泊とも当たりでした 1泊目の出雲は神在祭中ということもあって、お部屋がとれなくて 出雲市駅のすぐそばにあるビジネスホテルにダブルの部屋でキープ 駅前なのでいろんなホテルが..
タグ: 皆美館 出雲グリーンホテルモーリス