タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白鮭
記事 での「白鮭」の検索結果 5
18日の夜は…うっ!白いご飯2膳食べてしまったよ。
新潟から買って来た白鮭同じく、たらこ行者にんにく味噌こんなそろったらご飯食べるしかないでしょ。しかもおかわりしちゃってさ。あ〜あ、食べちゃったよ。野菜サラダしまった!先に食べるはずが後になってしまった..
タグ: 白鮭 行者ニンニク味噌 ご飯 たらこ 野菜サラダ
白鮭とたらこ
新潟から買って参りました白鮭とたらこです。開けると…紅なのに白とはこれいかに!焼くと…しっかりとした身は食べ応え有り。パリパリの皮が美味しい。なんていうんでしょうか…身は厚いです。脂っぽくないんですけ..
タグ: たらこ 白鮭 山上商店 新潟市
新潟でお買い物
新潟で何か美味しいものをと…とあるところから情報をいただき、こちらの店に行ってみました。本町交差点からすぐの本町食品センター内こちらで白鮭なるものを買うことにいたしました。なんだ白鮭って。ネットで調べ..
タグ: 新潟市 本町 本町食品センター 白鮭
不時知(ときしらず)
なおちゃんの散歩道 ] 12:00 11/16
 ― 旬の時期意外に捕れる白鮭を「不時知(ときしらず)」という。 ―  ある日、平穏な散歩道に刺客が放たれていた。  でかい。  でかいって。    もう11月も半ばだっ..
タグ: 青い 白鮭 不時知 刺客 散歩道