タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白山スーパー林道
記事 での「白山スーパー林道」の検索結果 19
紅葉
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 23:38 10/19
2014年10月19日(日) 白山スーパー林道へ紅葉を見に行ってきました。 下の方はまだまだ色付いていませんでしたが、登るにつれて綺麗な景色が・・・ 次の週ぐらいがピークだったかもし..
タグ: 紅葉 白山スーパー林道 ガス欠
◆秋色の信州ファミリーツアー;(最終章;白山スーパー林道~白川郷)
 11月25日、ツアー最終日は、当初「乗鞍高原」を計画していましたが、急きょ「白山スーパー林道・白川郷」を目指すことにしました。 最終日は女性陣の運転機会も考え本人たちもそのつもりだったようですが、訪..
タグ: 白山スーパー林道 白川郷
岐阜・福井・滋賀の旅(第2夜)
マニュアルで行こう ] 01:01 11/02
10月23日~26日で岐阜・福井・滋賀方面に行ってきました。夏休みが取れなかったので代わりに秋休みを取りました。毎回のことですが旅行の計画は大体の行き先と日数を決めて、ルート状にある温泉を目安に宿を予..
タグ: 合掌造り 世界遺産 紅葉 白川郷 白山スーパー林道
白山、雨中の日帰り山行
夢のあと ] 06:00 08/27
8月14日#58944;#58943;  日本三大霊山のひとつ、白山。 富士山、立山とともに日本三名山ともいわれてる。 白山、 白い山 White Mountain。 フ..
タグ: 砂防新道 白山 別当出合 白山スーパー林道 三大霊峰
◆今年の紅葉風景の仕上げにHASSELBLAD作品を
 例年になく美しいとの評判通りで、そのためか今年はHAASELBLADによる紅葉撮影が多くなりました。 すでにいくらかブログにアップしていますが、最後の仕上げに残りの作品を順次アップしておきたいと思い..
タグ: 白山スーパー林道 HASSELBLAD 日野本誓寺 紅葉
◆白山スーパー林道次のねらいは紅葉の滝(ツアーその4)
 白山スーパー林道には多くの滝がありますが、今回はその中の有名な三つの滝撮影をしましたのでブログアップします。 ここでも滝のスケール感を出すべく縦位置構図がほとんどでした。 特に最初の姥ヶ滝は、今回の..
タグ: 紅葉 白山スーパー林道
◆白山スーパー林道をハッセルブラッドで(ツアー最終章)
 白山スーパー林道の紅葉撮影画像はまだまだありますが、今回のHASSELBLADフィルム写真(GT-X970 Scan)で閉めとし ます。 HASSELBLADのレンズは “Planar 80mm&q..
タグ: 白山スーパー林道 HASSELBLAD
◆白山スーパー林道のねらいは断崖絶壁の秋(ツアーその3)
 白山スーパー林道の紅葉風景で私が最も好きなのが断崖絶壁の紅葉風景で、確か最初のデジタル一眼NikonD70でも撮った記憶がありますが、今回D70との比較もあってD800で集中的にそれを狙ってみました..
タグ: 紅葉 白山スーパー林道 断崖絶壁の秋 NikonD800
◆白山スーパー林道は目にも鮮やか錦の盛り(ツアーその2)
 今回私からの提案で案内した写友たちですから、満足してもらう紅葉風景に出会えるかどうかが気がかりでしたが、林道を登るにつれて紅葉の度合いも増し、峠の県境(トンネルの中)を超えて石川県側に出ると予想通り..
タグ: 紅葉 白山スーパー林道 HASSELBLAD NikonD800
◆白山スーパー林道の紅葉風景(その1;白川郷~林道)
 10月29日(月)、以前湖北の夕日百選を案内した大阪、京都の写友と琵琶湖周辺で朝景、夕景を狙おうと相談していましたが、私の提案で急遽白山スーパー林道紅葉撮影ツアーに変更しました。 当日我が家の駐車場..
タグ: 紅葉 白山スーパー林道 白川郷
バイクでは走れない道を行く~家族サービス
Next T's ] 22:42 09/02
前回の記事のつづき。 家族サービスで行った温泉旅行のレポート。 石川県の山中温泉にて1泊した後、チェックアウトしたら R364を福井市方面へ走りK17~R416~R157へ。..
タグ: BMW 320i 白山スーパー林道 白川郷
白山スーパー林道の滝
白山スーパー林道の滝をご紹介しよう。 お隣の岐阜県多治見市では気温38.5度、全国各地でも猛暑注意となる日々、 少しでも涼を感じて頂ければと思う。 白山スーパー林道とは石川県白山市(旧尾口村..
タグ: 姥が滝 ふくべ大滝 白山スーパー林道
前のページへ 1 2 次のページへ