タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  発明品
記事 での「発明品」の検索結果 20
快眠
 やっと冬物が活躍する季節になったらしい。  少しずつ出かける回数も増えてきて、これから何を着ようかあれこれ考えるのがちょっと楽しくなった。  さて本日は、快眠のお話です。  10月21日から1..
タグ: 高額 発明品 マッサージ 清潔 ベッド 快眠
レピンヌ発明賞2022
 フランスの野党共闘が面白いことになっている。  左派系の4党が一致団結して議会で過半数を目指すことになったらしい。ちょっと驚き。  あまり相手にしてもらえなかったメランションが首相になる可能性が..
タグ: パリ見本市 発明品 レピンヌ賞 日用品 便利グッズ
ダ・ヴィンチと料理
 わが家の最寄り駅は、梅雨の季節になると紫陽花が見頃になり、例年ライトアップされるのですが、今年は2割ほどしか花が咲いておらず、なんだかしおれた感じに見えます。  新芽の出てくる季節までは元気そうに..
タグ: レオナルド・ダ・ヴィンチ 料理 発明品 クーラー 自動焼き串回転機 ワイン ぶどう畑 トスカーナ地方
発明コンクール
 今朝、最寄り駅の土手に植わっている紫陽花に、花の蕾が出てきているのに気がつきました。  今は緑の豆粒くらいの蕾ですが、もう2週間もしたら開花しそうです。  去年は枯れたりして今ひとつだったのです..
タグ: パリ見本市 発明家 発明品 展示 レピンヌ賞
パリ見本市2019
 パリ五輪までにノートルダム大聖堂の修復を完了させる!と言い切ったマクロン大統領に、1000人近い専門家たちが声をあげました。  「修復には10年の時間が必要だ、人は急げば急ぐほど頭を使わなくなり間..
タグ: スポーツ用品 発明品 パリ見本市
便利グッズ
 先日、ソネットのポイントを使って買い込んだ推理小説(刑事+探偵物)を電子書籍で読んでいたら、登場人物がやたらと公衆電話をかけまくったりタバコを吸ったりするシーンが出てくる。  あれえ、一体いつ頃書..
タグ: パリ見本市 アイデア商品 発明品
高橋優 発明品
7曲入りのアルバム、 僕らの平成ロックンロール②に収録された、 この曲。 MV見たことない人、ぜひ見てみてください。 これは見ないと損のMVですよ。 高橋優自身がケータイ..
タグ: 高橋優 発明品
パリ見本市2015
 フランスも7時間遅れで5月1日になり、花屋さんや街角にはスズランのブーケが並びました。  その映像に興味のある方は→こちら。  小さいブーケで3〜4ユーロで売られているようです。..
タグ: パリ見本市 発明品
自撮り棒(セルカ棒) 最安値
自撮り棒(セルカ棒) ] 08:06 12/01
アメリカの時事週刊誌タイムの「今年の発明品」にも選らばれ、人気を博している自撮り棒。 自撮り棒(セルカ棒)の最安値はこちら。 amazonで購入するのが最安値です。 しかも現..
タグ: 発明品 自撮り棒 最安値
アイデア発明グッズ
アイデア発明グッズ! NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介  まちかど情報室 10月17日(金)放送は「発想が勝負!アマチュア発明家」 商品化されるケースもある! 身近なアイデアを集め..
タグ: 収納名人 発明品 念力スプーン
伸縮自在、サスペンダー
アニヲタブログ ] 23:33 09/20
スポンサーリンク 名探偵コナンの中でも今までに、スケートボードや時計型麻酔銃、キック力増強シューズに犯人追跡メガネ、更には蝶ネクタイ型変成機までご紹介したのですが、これらのアイテ..
タグ: 伸縮自在、サスペンダー アガサ博士 発明品
キック力増強シューズ!?
アニヲタブログ ] 10:40 09/17
スポンサーリンク 名探偵コナンシリーズの中でもアガサ博士の発明品に注目してご紹介しているのですが、前回は時計型の麻酔銃に関して説明しました。 この麻酔銃があれば毛利小五郎を..
タグ: 凶器 犯人 キック力増強シューズ 発明品
前のページへ 1 2 次のページへ