埋もらせたくない思い
2017.6.18
今日は父の日? わざわざ長男家族がプレゼントを持ってやってきた。
ずっと前から断甘と断舎利に入ろうとしているので形に残るものは要らないとうるさく言っているので、今日は形に残..
タグ: 徹底的に遊ぶ 父の日 孫 手作り 影響は甚大 病院通い 歓待する
初めての家猫…きーちゃんは、何度も手術で、体が弱かったせいか、とても、おとなしい猫でした!
今日は、2003年に亡くなってしまった きーちゃん 猫 の話を・・・。
きーちゃん猫(ブログ右上の子)が生きていた頃は、
フィルム撮影時代の写真だったから、思い出話の写真も、ブログに、紹介..
タグ: 医療費 動物病院 入院 手術 にゃんこ 便の出 便秘 おとなしい猫 ねこ 飼い猫
ちびっと痛い
実は今、背中が化膿中。昨日から病院通いを始めたけど、初日にいきなり切開されてガーゼつっこまれた。
でも、ビビるくらい腫れてて、自分もかみさんも「もしやガン?」と思ってたことからすれば、どうでもいいや..
タグ: 病院通い
結膜下出血
朝、鏡で自分の顔を見てビックリ!!
左目の白目部分全体が、べったり赤く染まっています。
よく見ると、出血して血の塊が出来ていました。
なんじゃ~こりゃ~!?#59122;
速攻で眼科に行..
タグ: 結膜 出血 目の病気 結膜下出血 病院通い 障害