タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甘噛み
記事 での「甘噛み」の検索結果 26
《シュー★手足の甘噛みをやめさせるしつけ》
シューが我が家に来て間もない頃に挙げた課題(詳しくはこちら)のうちの一つに「おもちゃ以外のものを噛まないようにすること(特に人の手や服)」というのがありました。 最近では人の手はほぼ噛ま..
タグ: ペット 子犬 仔犬 ダップー ミックス犬 しつけ 甘噛み
☆爪切り☆
☆Kirakira日記☆ ] 20:45 01/08
私の愛娘はミケnekoちゃんの女の子#59042; 7ヵ月のカワイイ カワイイ子猫ちゃん#59116; なんとトイレを一回で覚えた賢い子#59140; かなりのお利口さんと思ってい..
タグ: cat 甘噛み 爪切り
犬のしつけ 甘噛み
犬のしつけ方法 ] 15:34 11/29
小さいころに甘噛みをさせてると成犬になって 本気で噛んでくることもあるのでやめさせましょう。 歯が生え変わることによって生じるかゆみから甘噛してくることもあります。 この場合にはおもちゃなど..
タグ: 犬のしつけ 甘噛み
トイプードル しつけ 甘噛み
トイプードル しつけ ] 18:45 05/15
トイプードルは人気ナンバーワンの犬ですから、 とても可愛いですね。でも、甘噛みするのは困ったものです。 でも、特に子犬はみんな甘噛みをするものだそうです。 ですから、うちの子だけがするわけじ..
タグ: トイプードル しつけ 甘噛み
甘噛み
Love Wan ] 12:12 02/26
スポンサーリンク 今日も地震があったようですね・・・ 東北心配です・・・ 津波は今回無かったようですが・・・ 甘噛みは子供の頃に歯が生え変わる時に痒くなるのでやる様にな..
タグ: 甘噛み 玩具 認識 しつけ 津波 地震 トレーニング
犬はなぜ甘噛みをするのか
飼い主さんにお悩み事を聞くと、必ず話題にあがるくらいメジャーなお悩み事です。 甘噛み。 しつけの方法に入る前に、 まずは「なぜ甘噛みをするのか」について考えましょう。 原因を理..
タグ: しつけ 甘噛み
教育的指導 - 生後259日
暮らしの色 ] 16:25 10/09
娘は一人遊びに夢中だし、寝ている老猫とも距離があるわね・・・とトイレに立って戻ってきたら。 猫は同じ体勢のまま、娘は猫に手が届く位置に移動しているものの、こちらを向いて「にぱーっ」と笑っていたので『..
タグ: 甘噛み 教育的指導
サンデー毎日
ぺぺぺぺろみあ*past ] 23:00 08/13
昨日は 涼しかったですねー@東京   エアコン 消せました♪  (少し)  散歩の時は 高原のように涼しかったつのピーン ちょっと弱いねぇ (お腹いっぱいで眠そうねー)お鼻ちっちゃいねー今日は 少し ..
タグ: ヘソ天 ペペロミア 甘噛み 散歩 サンデー毎日 多頭 Japaneseーchin
アトリエかぐや新作!『常夏姉妹サンド』Master up&体験版DL解禁!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:53 03/15
陽大達は島から脱出するコトが出来るのか!? アトリエかぐや TEAM Gassa-Q 『常夏姉妹サンド』オフィシャルサイトでは 前回のデモムービー(50.2MB)に続いて 待望の体..
タグ: ゲーム アトリエかぐや 1024x600 DirectX 9.0c以上 パイズリ 巨乳 兄さんは心配性 性魔術 精霊 甘噛み
犬のしつけ|犬との正しい主従関係とは
犬をしつける上で最も大切な事は、犬との正しい主従関係を築く事です。 犬との正しい主従関係とは何でしょう? それは、犬に飼い主であるあなたが「リーダー」だということを しっかりと認識させること..
タグ: 犬との正しい主従関係 リーダーシップ 3つの方法 甘噛み 無駄吠え 要求吠え 藤井聡 犬のしつけ 犬の習性 犬の特性
犬の甘噛みを直すしつけ方とは?
犬が甘噛みするのはなぜでしょう? 犬にとって甘噛みはコミュニケーションの一つでも ありますが、相手の力加減を試すためでもあるのです。 特に子犬の時などにはよく手や足を噛んだりします。 ..
タグ: 甘噛み しつけ方 子犬
犬の甘噛みや飛びつきをしつけるには?
犬の行動でよく見るのが甘噛みや飛びつきです。 甘噛みや飛びつきは、甘えの行動なので 一見可愛いのですが、 放っておくと、大きなトラブルの原因になったりしますので、 小さい時にしっかりとしつ..
タグ: 甘噛み 飛びつき
前のページへ 1 2 3 次のページへ