タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甘えんぼ茶々
記事 での「甘えんぼ茶々」の検索結果 21
ウォーキングレッスンの効果
i OS 8のバグ修正用が、配布されて、i padからも写真がアップできました。ほ。まだバグってるのもありますが、ありがたい限り相変わらず家のパソコンは、絶不調。さて、今日は、もうヘロヘロ。BOSSに..
タグ: 夜景 スカイツリー 東京タワー O脚補正 ウォーキングレッスン 甘えんぼ茶々
あーちゃ 甘えたいのん
今日は、昨日から、もかちゃんの左目に涙が。。ちょっときになっていて、目をしばしばしてたので、早めに病院にと思い会社から帰ってきてモカちゃんの目をみてみたら、やっぱり涙目・・・病院へGOでした今日は、も..
タグ: 病院猫 もかの病気 角膜炎 甘えんぼ茶々 もか病院
天安門事件から25年
今日は、3週間ぶりぐらいに英語のレッスンに行ってきました。いやー、、聞き取れないことったらないし、、いやはやまったくって感じでした。先生が、今日は、CNNもBBCも天安門事件のことでもちきりだというの..
タグ: ベランダイルミネーション 甘えんぼ茶々 もか車
遊んでもらいたいのだ
ご飯も終わって、早速のんびりしてると布団に茶々登場気持ちよさそーーーに私をもみにきます。早く遊ぼうよママーーーー絶対降りないもんと、そんな感じでしたw会社から帰って、明日からくるイナとエラのお迎え準備..
タグ: 減薬 サインバルタ 甘えんぼ茶々
母の日に
さて、明日は母の日なので、今日は、甥っ子といとこと一緒に料理を作っておもてなしをすることに。あーちゃ、今日は何があるの?茶々遊べるかな遊べないのはやだよまずは、英語の勉強してからね。(茶々) はーいも..
タグ: 甥っ子 母の日 もか車 甘えんぼ茶々 英語の勉強 ガブリエル マダムアルフレッドキャリエール キャットタワーもか プリンター猫 切り花
北欧旅行-お土産編-
前々からいったら、買い物番番する予定でいたので、気合十分。さて予定表を見ると自由な時間が多いのは、スエーデンにいる間のみ!ということで、こんなものを買ってきました1.NIGHT LAMP寝室のランプが..
タグ: たらこペースト イヤマ デンマーク ノルウェー スエーデン ロッキングチェア ミニチュアの椅子 Lilla Lilla Aland ダーナラホース トムテ
6月下旬のガーデニング
昨日は、自由が丘に行って、英語に行って、そのあとで、友人の送別会で、銀座に行って、帰ってきたら11時(--) 結構疲れましたが、楽しかったのでよかったことにしましょう。今日は、10時から、歯医者に行き..
タグ: お尻とんとんもか 甘えんぼ茶々 アメリカンブルー 青い花 スカビオサ ホスタの花 クレアオースチン 2013年6月 ベランダガーデニング 鉢まし
連休最終日&一番花
GWの10連休も今日で終わり。新聞も読まず、俗世間から隔離したこの10日間は、ひたすらブログのお花別記事を作ったりベランダの花の世話、家庭菜園、と、、ほとんど外出せずに終わりました。にゃんずともたくさ..
タグ: バラ マダムアルフレッドキャリエール 5月 一番花 ネメシア シレア ホーカスポーカスコルダナ クレアオースチン ひなたぼっこもか 本の上の茶々
セダム
さてさて、今月は、沢山お花がありますよお2012年の10月に寄せ植えように購入したセダムちゃん。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-16こんな感じでかわ..
タグ: セダム・モリムラマンネングサ プレミフォリウム ヒスパリクム セダム セダム寄せ植え 甘えんぼ茶々 キャットタワー猫 5月 4月 6月
Face Time は、楽しいな
 さて、今日は、思い切り情緒不安定。 指導を受けるのも、結構、重たい。そして、なかなか大変な周りの環境。 ちょっと朝から、何度もつらくなり泣いてしまったし、すぐに感情が高ぶってしまった。 いろいろとフ..
タグ: 甘えんぼ茶々
甘えんぼ茶々
ソファーで、あーちゃとねんねが最高だよねうんこれが、二人の定位置気持ちいいなあすっかり脱力すやすやタイムもすぎていき茶々起きる?あーちゃ、甘えたいあーちゃのお手手きもちがいいねあーちゃ、大好きあれ?も..
タグ: 甘えんぼ茶々
待っている猫
 さて、今日は、 とっても朝焼けがきれいでした。 TWITTERでつぶやいたのと、写真をそちらにupしたので、どうぞ。 年賀状の写真にきまりかなww  さて、 最近、茶々は、ご飯の後、遊んで..
タグ: パソコン猫 ねころんと猫 甘えんぼ茶々 だらだらもか
前のページへ 1 2 次のページへ