タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  珈琲屋
記事 での「珈琲屋」の検索結果 6
萩を揺らす雨
吉永南央(よしなが・なお)1964年埼玉県生まれ。群馬県立女子大学卒業。2004年、「紅雲町のお草」で、第43回オール讀物推理小説新人賞を受賞。他の著作に「誘う森」「Fの記憶」「オリーブ」「アンジャー..
タグ: 観音さま 日常 夕照 珈琲屋
平成24年4月21日(土):四十肩?五十肩?
平成24年4月21日 土曜日 昨日までのアクセスしてくださった人数:『955,396』人ですぅ ありがとうございますですぅ 『かめ日記』 朝から整骨院に行き、散髪をしたのぉ で、..
タグ: 珈琲屋 五十肩 四十肩
平成24年2月25日(土):珈琲屋でお姉様と(*^。^*)
平成24年2月25日 土曜日 昨日までのアクセスしてくださった人数:『914,368』人ですぅ ありがとうございますですぅ 『かめ日記』 今日は雨が降っていたので、いつも土曜日に通って..
タグ: 珈琲屋 お誕生日 篠崎愛
珈琲チェーン店の種類ってどのくらい?-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ
それでは2つ目です。私はよく休みの日などにコーヒーを飲みに喫茶店に行くのですが、ドトールコーヒーに行くことが多いのです。(o・ω・o) まったり過ごす日曜日はイイですよね?で、最近結構珈琲屋を見かける..
タグ: チェーン店 珈琲屋 茅野駅 茅野市 長野県 転職 求人 薬剤師
せっかくなので珈琲の宮越屋入りました。
札幌駅改札口のところに宮越屋がありました。ということで早速入ってみることにしました。それではエスプレッソダブルをシュガーポットシャレた明細でしょ?!なんかいい感じしちゃうな。お店の中はお客でいっぱいで..
タグ: 札幌 カフェ 珈琲屋 宮越屋 エスプレッソ ダブル