タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宮越屋
記事 での「宮越屋」の検索結果 5
宮越屋のカフェラテを持ち帰り
札幌ですからね。STARBUCKSだけじゃないわけです。駅にある宮越屋でカフェラテトールサイズ(350円)を持ち帰りました。飲みやすいコクのあるカフェラテ。ホテルの部屋でゆっくりしながら飲むカフェラテ..
タグ: 札幌 宮越屋 カフェラテ
8月23日も、札幌の宮越屋
はい、一日の仕事が終わり、札幌に戻ってきました。仕事仲間のひとりがコーヒーが好きということで、さらに、本日のお仕事反省会!いえ、そんなことはしませんよ。お疲れさん会、ということで前日に続きここ宮越屋へ..
タグ: 札幌 宮越屋 イチゴのミルフィーユ アイスコーヒー 男子会
8月22日は札幌の宮越屋
仕事で札幌です。札幌に来たのなら…ここは札幌駅にある宮越屋アイスコーヒー しっかりとした苦味が好きです。
タグ: 札幌 宮越屋 アイスコーヒー
町田の宮越屋
町田で知人と会いました。落ち着く美味しい珈琲屋に連れて行ってくれると。ここはあの宮越屋。町田にあるんですね。2階へ案内され、そこには立派なスピーカーが。私はマンデリンのあらびき、強めで淹れてもらいまし..
タグ: 町田 宮越屋 マンデリン モンブラン
せっかくなので珈琲の宮越屋入りました。
札幌駅改札口のところに宮越屋がありました。ということで早速入ってみることにしました。それではエスプレッソダブルをシュガーポットシャレた明細でしょ?!なんかいい感じしちゃうな。お店の中はお客でいっぱいで..
タグ: 札幌 カフェ 珈琲屋 宮越屋 エスプレッソ ダブル