タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  独立採算
記事 での「独立採算」の検索結果 4
NHKが〈TVer〉進出で陥る、受信料の「どうしようもない矛盾」
今日のクソ記事 ] 22:13 09/02
NHK、見逃し番組視聴サービス「TVer」に参加 26日から 受信契約の対象にはあたらず - ITmedia NEWS オンデマンド配信「TVer」で、NHKの番組の見逃し配信が始まったが、..
タグ: 放送法 問題点 プロモーション 無料 チコちゃんに叱られる! ダーウィンが来た! 立花孝志 N国党 広告収入 CM
新築の中世の城3
 今週は、1997年着工、現在も建築中の中世のお城ゲドゥロン城(château de Guédelon)をシリーズで紹介していますが、今日はその三回目です。  今回は建築に使われる道具を中心に紹介し..
タグ: 実習生 新築 中世の城塞 中世の道具 中世の方法 私企業 独立採算 入場料 人力クレーン
DeNA プロ野球に参入!?
みやタンの説教部屋 ] 17:33 10/20
モバゲーでお馴染みのDeNAが横浜ベイスターズを買収するということで話題になっています。厳密には、球団の株を購入し株主になるということですが、反対している球団もあるそうです。プロ野球については、いつも..
タグ: プロ野球 DeNA 独立採算
違いが分かる男
雨季の最終章、朝から夜中までずっと降り続き日が多くなっている。 今回は、既にPT,NANBUのダイレクターとして届けが出ているらしい。インドネシアの住民になっているのは私だけ何ので、私の名前..
タグ: 自立 独立採算 手伝い不要