タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  牛肉ゴボウ
記事 での「牛肉ゴボウ」の検索結果 11
1日の夜は炊き込みご飯
炊き込みご飯に手を出してしまった。牛肉ゴボウ (^_^)食べ過ぎた。茄子の揚げ浸し 生姜が良いアクセントなのよ。ついつい食べ過ぎて。野菜サラダ ワカメのアクセント  
タグ: 炊き込みご飯 牛肉ゴボウ 茄子の揚げ浸し 野菜サラダ ワカメ
12日の夜は牛肉ゴボウ、スパム、パン
牛肉ゴボウにレンコンさん危険な食べ物を作ってしまった。わかっているが大量に。そして、大量に食べてしまった。そりゃお腹張るわな(^_^)(^^ゞ朝のスパム卵デニッシュ食パンをバタートーストで1枚だけね。..
タグ: 牛肉ゴボウ レンコン スパム卵 デニッシュ食パン
5月17日の朝は牛肉ゴボウ
朝から牛肉ゴボウたっぷりと食べてしまった。途中お腹が…ぷっ!おっと失礼しました<(_ _)>野菜サラダ少々卵焼き 甘いです。3切れほど。味噌汁です。豆腐と油揚げにジャガイモ。ヨーグルト
タグ: 牛肉ゴボウ 卵焼き ヨーグルト 味噌汁 野菜サラダ
3月1日の朝はサラダにヨーグルト
早起きしちゃいました。まず、野菜サラダです。ヨーグルト で、煮物と牛肉ゴボウをいっぱい食べちゃいました。
タグ: 煮物 牛肉ゴボウ ヨーグルト 野菜サラダ
2月28日の朝は煮物と牛肉ゴボウです(^_^)
今朝は少し暖かい感じがいたします。昨夜の牛肉ゴボウを今朝も食べちゃいました。通勤途中などのゴボウ効果が心配されますが…と、身体に優しい煮物をたくさん食べました。こんにゃく、にんじん、里芋等々 &nbs..
タグ: 牛肉ゴボウ 煮物
27日の夜は牛肉ゴボウを食べ過ぎたぜ。
プッ!って、おならじゃないよ。笑っちゃったの。あまりに食べ過ぎたからね。はい、この夜は牛肉ゴボウをこれでもかと食べてしまったよ。ちょっと煮物 ミニステーキを香辛料たっぷりに。葉っぱがいっぱい見えている..
タグ: 牛肉ゴボウ 煮物 ステーキ
10月6日の朝は牛肉ゴボウ、サラダ、ヨーグルト…
土曜日ですね。牛肉ゴボウからいただきました。ヨーグルト野菜サラダ レタス、キュウリ、ピーマン緑系です。オリーブオイルをかけて、ごまだれドレッシングです。
タグ: 牛肉ゴボウ ヨーグルト 野菜サラダ オリーブオイル ごまだれドレッシング
10月24日の朝食はヨーグルト無しよ。
今朝は何を食べようかなと…豚肉の入った汁物です。牛肉ゴボウ 美味しいなぁ。七味をかけてほどほどに。 キャベツとキュウリ、ピーマンのサラダ 少しだけね。全部食べませんよ。ヨーグルトは食べませんでした。夜..
タグ: 牛肉ゴボウ サラダ
12日の夜はいっぱい食べちゃった。
鯛の塩焼きもずく 2杯牛肉ゴボウ 美味しいんだわ。ほっけです。このようにして売っているのでとっても食べやすいのです。まんじゅうにせんべいでおしまい。
タグ: もずく酢 ほっけ 牛肉ゴボウ
夕食のおかずをちょこっと作りました。
早く帰って来たので、おかずを少し作りました。久しぶりです。○子持ちカレイとメカジキの煮付け・鍋に水少々→沸騰・砂糖、醤油、お酒適量 少し濃いめがよろしいかと・生姜をかわごと切って鍋に 適量・カレイとメ..
タグ: 煮付け 牛肉ゴボウ
19日今朝は久しぶりに簡単料理しました。
今朝は休みということもあり料理しました。っていうほど大げさではないですが。食べたかった牛肉ゴボウ牛肉300gゴボウ2分の1本ゴボウは好きな大きさに適当に切って水にさらしてアクをとる。鍋に油を入れ、脂質..
タグ: 牛肉ゴボウ