タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  煮干しそば
記事 での「煮干しそば」の検索結果 8
限定「ふつうの豚骨醤油」とは?チャーシュー丼もあるよ!「寿製麺 よしかわ 川越店」に行って来ました。
お早うございます。 一度食べて見たかった限定の「豚骨醤油ら~めん」を食べに、埼玉県川越市にある「寿製麺 よしかわ 川越店」に行って来ました。 埼玉県川越市今福1738-14 TEL:..
タグ: 煮干しそば ラーメン 中華そば 寿製麺よしかわ よしかわ 寿製麺 チャーシュー
「ナヌーッ!濃厚イカつけ麺だと~」怖いもの見たさに連れと「寿製麺よしかわ川越店」へ行って来ましたw
お早うございます。 よしかわ川越店のTwitterで、「濃厚イカつけ麺」と「冷やし鰯そば」との事。 「ナヌーッ!濃厚イカつけ麺だと~」と言いつつ、怖いもの見たさに連れと行って来ましたよ..
タグ: よしかわ川越店 寿製麺 つけ麺 煮干しそば
スープ旨し、でもダシが何か判んない?「寿製麺よしかわ 川越店 」へ行って来ました。
お早うございます。 本日の限定メニューは「旬麺 山椒の中華そば」だそうです。 山椒の中華そばってなに?と言う感じですが、「よしかわ旨いから」と気軽に行って来ましたよ~w 埼玉..
タグ: 海鮮丼 チャーシュー丼 煮干しそば よしかわ 寿製麺よしかわ
「寿製麺よしかわ川越店長のつぶやき」を見てたら「寿製麺 よしかわ」へ到着していましたw
お早うございます。 「寿製麺よしかわ川越店長のつぶやき」を何の気なしに見てしまったんです~w こんなの↓ 「濃い冷やし煮干しそば」かーっ、今日は暑いし旨そうーとか思っていたら、「寿製..
タグ: つけ麺 煮干し 煮干しそば 寿製麺 よしかわ
もうネッ!どうにも止まらない訳ですよw「寿製麺 よしかわ」へ行って来ました。
お早うございます。 埼玉県川越市にある「寿製麺 よしかわ」へ、煮干しブーム中の私が行って来ましたよっw 埼玉県川越市今福1738-14 TEL:049-293-8609 営..
タグ: 寿製麺 よしかわ 中華そば 煮干しそば
MIDNIGHTニボラー「いりにぼ 」へ行って来ました。
お早うございます。 今回は、埼玉県狭山市にある煮干しそば専門店の「いりにぼ」へ行って来ました。 グレーに乳化した煮干しスープの中華そばを食べたくなっての訪問ですw 埼玉県狭山市南..
タグ: ラーメン 煮干し 煮干しそば 入曽駅
冷やしとろろつけ麺で晩ご飯
小さなアトリエ・4 ] 00:45 08/28
これは何でしょう? 店頭にあった看板のメニューに、まんまと惹かれて~ 冷やしとろろつけ麺。 兄夫婦とのお食事です☆ 美味しそうでしょう?#59126; 夏のメニューですね! 最初..
タグ: ラーメン 冷やし とろろ つけ麺 煮干しそば