タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  よしかわ
記事 での「よしかわ」の検索結果 15
限定「ふつうの豚骨醤油」とは?チャーシュー丼もあるよ!「寿製麺 よしかわ 川越店」に行って来ました。
お早うございます。 一度食べて見たかった限定の「豚骨醤油ら~めん」を食べに、埼玉県川越市にある「寿製麺 よしかわ 川越店」に行って来ました。 埼玉県川越市今福1738-14 TEL:..
タグ: 煮干しそば ラーメン 中華そば 寿製麺よしかわ よしかわ 寿製麺 チャーシュー
よしかわ様が作る「みそら~めん」美味しゅうございました♪「寿製麺 よしかわ川越店」へ行って来ました~w
お早うございます。よしかわ川越店のTwitterで、本日は「鮪と鰤のみそら~めん 880円 」見てしまいました。「みそより、しょう油」と思いつつw食べて見たい私は、限定15食なのでイソイソと行って来る..
タグ: よしかわ 寿製麺 中華そば ラーメン
夏だね~、牡蛎とカレーのつけ汁は凶悪な旨さ!「寿製麺 よしかわ川越店 」へ行って来ました。
お早うございます。 よしかわ川越店のTwitterで、本日は「牡蛎と鶏白湯のカレーつけめん 950円」との事。 カレーつけめんを食べた事が無い私は、行かなければなりませんw カレー大..
タグ: 寿製麺 寿製麺よしかわ よしかわ
「特濃鮪(まぐろ)そば」か~、トロトロ特濃鮪ラーメンを食べに「寿製麺よしかわ 川越店」行って来ましたよ~w
お早うございます。 よしかわ川越店のTwitterで、本日は「特濃鮪そば 850円」と「冷やし煮干しそば白醤油 800円」との事。 「なにーっ 特濃鮪そばだとーっ 許さん」と思いつつw ..
タグ: 煮干し つけそば 川越店 よしかわ 寿製麺
いわしタワー?冷やし鰯そばを食べに「寿製麺 よしかわ川越店」へ行って来ました。
お早うございます。 今回も限定メニューの紹介になりますが、「限定2 冷やし鰯そば」を食べに訪問で~すw webで調べると、「いわしそば」が巨大になったそばの様です。 期待が高まります..
タグ: 海鮮丼 いわしそば 寿製麺よしかわ よしかわ
どろどろカキつけそば(カキ何個使ったらこうなる!?)「寿製麺よしかわ 川越店」へ行って来ました。
お早うございます。 Twitterによると、よしかわ川越店の限定メニューは「どろどろカキつけそば」と「冷やし煮干しそば 白醤油」との事。 「両方、ガチで好み~」と思いながら連れと行..
タグ: 川越 つけそば 血有価蕎麦 よしかわ つけ麺 川越店 寿製麺よしかわ
ラーメンの温度、味、盛付が安定しているのは大事「寿製麺 よしかわ川越店 」へ行って来ました。
お早うございます。 最近は、「よしかわ」の他のメニューを色々と試していたので、一番最初に食べた「中華そば」が無性に食べたくなり「寿製麺 よしかわ川越店(埼玉県川越市)」へ、まっしぐらです..
タグ: よしかわ 寿製麺 中華そば いわしそば
券売機の写真以上の豪華さでちょっとビックリの煮干つけ麺w「寿製麺よしかわ 川越店 」へ行って来ました。
お早うございます。 今回のお目当ては「煮干つけ麺 特製」ですw トロッとした昆布水に麺が浸かっている、よしかわ独自(多分)のつけ麺となります。 埼玉県川越市今福1738-14 ..
タグ: 寿製麺 よしかわ 川越 つけ麺 煮干し
スープ旨し、でもダシが何か判んない?「寿製麺よしかわ 川越店 」へ行って来ました。
お早うございます。 本日の限定メニューは「旬麺 山椒の中華そば」だそうです。 山椒の中華そばってなに?と言う感じですが、「よしかわ旨いから」と気軽に行って来ましたよ~w 埼玉..
タグ: 海鮮丼 チャーシュー丼 煮干しそば よしかわ 寿製麺よしかわ
ラーメン屋さんで海鮮(いわしそば、海鮮丼)を食べに「寿製麺 よしかわ」へ行って来ました。
お早うございます。 「寿製麺 よしかわ」の全メニュー制覇を目論む私ですが、今回はちょっとハードルが高かった「いわしそば」を食べにまっしぐらですw もう、よしかわ大好きです自分。 ..
タグ: 寿製麺 よしかわ 中華そば ラーメン
「寿製麺よしかわ川越店長のつぶやき」を見てたら「寿製麺 よしかわ」へ到着していましたw
お早うございます。 「寿製麺よしかわ川越店長のつぶやき」を何の気なしに見てしまったんです~w こんなの↓ 「濃い冷やし煮干しそば」かーっ、今日は暑いし旨そうーとか思っていたら、「寿製..
タグ: つけ麺 煮干し 煮干しそば 寿製麺 よしかわ
クルマに乗って気が付いたら「寿製麺 よしかわ 」に到着していましたw
お早うございます。 お腹が空いた~と思ってクルマに乗ったら寿製麺へ到着していましたw 実は、全てのメニューを制覇しようと画策しており、ラーメン歴が浅い私(ラーメン行儀見習いw)は難易度の低..
タグ: 川越 ラーメン つけ麺 寿製麺 よしかわ
前のページへ 1 2 次のページへ