タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  煙霧
記事 での「煙霧」の検索結果 48
畑日誌5421-表年(おもてどし)
夏炉冬扇 ] 18:29 05/17
5月17日(月) 夜中少し雨。朝は止みましたが、畑の向こうの山には煙霧。 モロッコにネットをして、支柱を立てました。 ゴーヤのポット蒔き、うまく発芽せず。なんとか芽がでたのはこれだけ..
タグ: 表年 川柳 枇杷 ブルーベリー 煙霧 ゴーヤ ニューサマーオレンジ
煙霧
にも日記 ] 23:29 03/11
煙霧、3/10の黄砂みたいな感じのことを表すそうです。 東京はベージュ色に染まった上、3月なのに初夏みたいな昼でしたね。。。
タグ: 煙霧
黄砂 OR 煙霧 ??
とれんどオブとれんど ] 21:08 03/10
今日の東京は昼間すごく暑かったですね(+_+) 都心で最高気温25.3℃を記録したみたいです。 それはともかく、空が黄土色に染まっていてビックリでした。 てっきり黄砂の影響なんだと思って..
タグ: 黄砂 煙霧
三度目の春の嵐^^;
今、関東の我が家の街では雨が降っています。先ほどまではかなりの強さだったのですが、少し小降りになったかな。日中はかなりの強さで南寄りの風が吹いていて、埃っぽくて困りました^^;。おそらくは花粉も大量に..
タグ: 春の嵐 煙霧
クリア
 煙霧騒ぎ(←まだ言ってる(*_*)☆\バキ!)もおさまり、杉花粉が飛び交ういつもの春霞の東京地方が戻って参りました。 前回記事の画像と比較されたい(^^);  しばらく3月17日の午..
タグ: 石神井公園 煙霧 日米親善よこすかスプリングフェスタ
煙霧に大騒ぎ
 今年は春の恒例撮影行、東京は青梅市の吉野梅郷梅まつりに行けそうにありません(;´д`)トホホ… ならば家の近所でパチリとな・・・  あの日は25度以上のポカポカ陽気で、寒がりのワタシ..
タグ: 黄砂 PM2.5 煙霧 三宝寺 石神井川 ブラックラピッド R-ストラップ RS-5 NEW バリスティック
煙霧
キーナ日記 ] 21:35 03/11
煙霧って、黄砂とは違うんですね。砂埃が舞うのが煙霧だって。へ〜〜!どっちにしてもマスクを楽天で探そう♪在庫があるうちに!マスクを楽天で探す
タグ: 煙霧 マスク
煙霧
のーびのび日記 ] 21:21 03/11
煙霧で砂埃が関東でたってたらしい。昨日はひっき〜こもり〜で外に出てなくて気づきませんでした。対策しなきゃ!「マスク」を楽天で比較する
タグ: 煙霧 マスク
風じんでPM2.5の濃度が気になる〜
今日は風が強かったですね。 どうやら「風じん」と言う現象がおきたそうです。 風じんとは、強い風によって、地表面にある「ちり」や「ほこり」「砂」 などが空気中に 舞い上がり、視程が悪くなる現象..
タグ: ふうじん 風じん 成田空港 煙霧
目の不調
3月9日だったと思いますけど、夜、外が舫っていて、黄砂?煙霧?部屋の中にいましたが、微かに刺激臭を感じてから、急に左目瞼下が少し痛くなってきて、慌ててN95マスクとゴーグルを装着してその日の夜は眠りま..
タグ: 川口市 体調不良 煙霧 黄砂
強風
今の季節は、部屋の空気清浄機をフル稼働しています。鼻、目、耳、口まですっぽり隠れる、フェイスガードマスクみたいな商品を、どこかの企業で商品化してくれないかな。 つくば。煙霧ってやつかこれは。いつ..
タグ: 煙霧
春の嵐と煙霧
関東では明日は日中に風が強くなって、その後は夜に雨になりそうだ、という予報が出ています。先日の日曜の午後に風が強くて、埃が舞い上がった日とおんなじようになっちゃうのかな^^;。あの日は「黄砂なのか」と..
タグ: 煙霧 Haze
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ