タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  焼き杉
記事 での「焼き杉」の検索結果 4
焼き杉板塗料開始
ホールの東向き窓ガラスが入っていました#59130; 朝には朝日が燦燦とこぼれて#58942;  夜には月の光を感じながらピアノを奏でます#59037; いよいよ住居側..
タグ: 焼き杉 外壁
コンクリート打ち放し〜外壁塗装
いよいよ杉板型枠RC打ち放しホールと  焼き杉の木造住居の建築も佳境に入ってきました#59125; この壁にチャコール色を染みこませていくので 前塗りの作業をしてくださっていました..
タグ: コンクリート打ち放し 杉板 焼き杉 クロス クローゼット 外壁塗装
リフォーム減税などというのはいかが。。。。(日本の林業に光を当て、内需拡大を)
成功の秘訣15か条 ] 08:00 11/29
今や、住宅不足よりも、複数の住宅のある方も珍しくなくなりました かくいう小生も、親の済んでいた家と自分の家と2軒の住宅を持っているのです でも、どちらもそろそろリフォームしたくなってきました(..
タグ: 焼き杉 国産材 板張り 所得減税 税額控除 リフォーム
焼き杉板の型枠工事
大学レッスンの帰り、型枠工事の様子を見学に、建築現場に立ち寄りました。 「うわあ〜 すご〜い。きれい。(^。^)」 型枠工事の職人さんが、黙々と、並んで手順良く、真剣な眼差しで作業中でした。 ..
タグ: 型枠工事 コンクリート打ち放し 職人 ピーコン 焼き杉 建築現場