タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  瀬音の湯
記事 での「瀬音の湯」の検索結果 10
奥多摩湖周遊道路
野外日記 ] 12:14 06/27
先日の週末は六月では記録的な暑さが観測されました。勿論行楽も絶好調で飲食店での待ち時間は30分を超えたところが多かったと推測しています。今回はこの日帰り旅行です。六月から35度超えの気温は本当につらい..
タグ: 奥多摩湖周遊道路 奥多摩水と緑のふれあい館 瀬音の湯 檜原都民の森 原鶴温泉 7-11奥多摩古里店
ZIZI
秋川渓谷瀬音の湯の敷地内のアチコチに、森の番人のような・・・ 地元の造形作家、友永詔三による作品「ZIZI」  NHK人形劇「プリンプリン物語」人形美術を担当した方とのことφ(..
タグ: 秋川渓谷 瀬音の湯 ZIZI 友永詔三 プリンプリン物語 NHK
どんより
秋川渓谷の有名スポット 十里木交差点付近  どんよりとした曇り空と見頃を過ぎた紅葉(;´д`)トホホ…  珍しく三脚担いで来たものの意気消沈。  ムスメを瀬音の湯の足湯で誤魔化して撤収(..
タグ: 秋川渓谷 十里木 石舟橋 RAW NEF 瀬音の湯
秋川渓谷
One day, One life ] 15:09 11/17
クルマを買い替えて初めてのお出かけらしいお出かけを。紅葉を見に、あきる野市の秋川渓谷へと行った。 
タグ: 秋川渓谷 瀬音の湯
瀬音の湯
瀬音の湯がテレビで紹介されました?? ヤフー検索急上昇中です。 なんでも、お肌がしっとりツルツルする泉質、川のせせらぎと森を眺めながらの露天風呂と 情景も温泉も楽しめる、心身ともにリフレッシ..
タグ: 瀬音の湯
竹寺「精進料理」とつつじ祭り&秋川渓谷の名湯「瀬音の湯」バスツアー
1,000年の歴史! 竹林に囲まれた奥武蔵の古刹! 竹寺「精進料理」と中村酒造資料館見学&秋川渓谷の名湯「瀬音の湯」バスツアー ◆こんな人にオススメ! ・珍しい「精進料理」を..
タグ: 精進料理 瀬音の湯 秋川渓谷 竹寺 つつじ祭
奥多摩に行くつもりでした(秋川渓谷 瀬音の湯)
侃侃諤諤 ] 22:03 02/22
 今日は、お昼から晴れてきたので、久しぶりにバイクで散歩に出掛けました。 一応、行き先は奥多摩と決めて走り出しましたが、奥多摩周遊道に二輪車の交通規制が入り、奥多摩町から檜原村方向が通行禁止にな..
タグ: 瀬音の湯 奥多摩
瀬音の湯
ZERO SPIRITS ] 22:26 08/27
夏休み後半初日。天気予報を見事にぶち破って、晴天! 都内では、かなり久しぶりの晴れ間じゃないですか? 朝からテンションが上がった今日は... 瀬音の湯に行きました。
タグ: 瀬音の湯
時坂峠でヒルクライム
A Vet Rides on the Bicycle ] 18:09 08/17
武蔵五日市からわずか2、30分。 「時坂峠」は奥多摩の玄関口・払沢の滝の奥にあります。
タグ: ヒルクライム ロードレーサー 自転車 奥多摩 時坂峠 瀬音の湯
瀬音の湯
模範快湯 ] 17:21 04/21
秋川の瀬音の湯に行きました。着いたのが午後になってしまって、大混雑・・・。 かといって芋洗いになるほどでもなかったか。 ちょうど天気が良かったので、露天で秋川の緑を堪能しながら湯浴みをして..
タグ: 瀬音の湯 源泉かけ流し