タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つつじ祭
記事 での「つつじ祭」の検索結果 5
根津つつじ祭り
1ヶ月くらい前ですかね。 所用で愚母と根津の方に行ったのですよ。 根津にはクルマで行ったのですが、 何やら根津近辺の街並みに、やたらと人が多い。 近辺の駐車場にクルマを停めて、 愚母..
タグ: 根津神社 つつじ祭
竹寺「精進料理」とつつじ祭り&秋川渓谷の名湯「瀬音の湯」バスツアー
1,000年の歴史! 竹林に囲まれた奥武蔵の古刹! 竹寺「精進料理」と中村酒造資料館見学&秋川渓谷の名湯「瀬音の湯」バスツアー ◆こんな人にオススメ! ・珍しい「精進料理」を..
タグ: 精進料理 瀬音の湯 秋川渓谷 竹寺 つつじ祭
久留米つつじ祭
毎年この時期恒例の久留米つつじ祭にかみさんと出掛けて来ました。とにかく会場が広くて、つつじだけでなく色々な花や観葉植物まで破格な値段で売ってます!引っ越しした部屋に合うように4つ購入しましたが後日紹介..
タグ: つつじ祭
4月29日のつつじ祭の続き。そして、今日は、PHaT PHOTO写真教室の日です。
Kiyo's blog ] 11:38 05/02
4月30日、5月1日と、仕事でしたので、写真があるのは、4月29日のつつじ祭の日の続きとします。伊勢の続き間は、また、明日以降にでも。N区のつつじ祭は、結構なようで、今年で14回目になるそうです。会場..
タグ: アートフィルター デイドリーム つつじ 14-35mm F2.0 SWD PHaT PHOTO写真教室 E-30 オリンパス つつじ祭 つつじ公園
4月29日のあれこれと。映画鑑賞、つつじ祭など。
Kiyo's blog ] 07:08 04/30
mixiからの転載ですが、加筆・修正しています。やっと、やっと、やっと見てきました。「ヤッターマン」。感想ですが、やはり、ヤッターマン1号の櫻井翔君と、ドロンジョーさまこと深田恭子さんの映画ということ..
タグ: 映画鑑賞 ヤッターマン つつじ公園 つつじ祭 櫻井翔 深田恭子 小原乃梨子 たてかべ和也 笹川ひろし オリンパス