タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  澱橋
記事 での「澱橋」の検索結果 6
きらきらきら ゆらゆらゆら
橋の上から眺める景色が好き きらきらと光る広瀬川を見ながら 揺れる枝を見つめていた。 この頃 いくらストレッチをしても私の体は硬くて この枝のようにしなやかにありたいと願った。
タグ: 澱橋 広瀬川
風 
毎日自分の住んでる場所から およそ300メートルの範囲(保護区)で行動している。 気分転換にその保護区から飛び出して川まで歩く いつもの河川敷ではなく 少し歩いて違う場所へ行ってみる こうして..
タグ: 紅葉 広瀬町 仙台 澱橋 広瀬川
ここにいる
 いつも何気なく見てるこの風景私は ここにいる。明日へ向かって歩くため10月末より 仙台近郊の秋撮ってきました。美味しいものも食べてきました。順を追って シリーズでいきます。 
タグ: 広瀬川 澱橋
澱橋より
昨日の記事より 季節は逆戻りしますが 4月24日の仙台の桜です。私が当地に越してきてから 早いもので30年を越し その間 仕事の関係で離れたりもしましたがこの場所が一番好きな場所なの。私は水の流れを見..
タグ: 広瀬川 澱橋 宮城県美術館
川を見に行ったの
  やっぱ 川の流れを見てると 心落ち着くよね。木の葉の舟も お椀の舟もないけど 旅に出ようと思った。それはイメージの世界だけになるのか はたまた本当に移動してしまうのかわからない。言えるこ..
タグ: 広瀬川 澱橋
土曜日の午後
昨日は寒くて川風が突き刺さる感じがしたの。それでもこの橋を渡ってグルグルしてきたんだよ。遠くまで歩いてまた戻ってきて 訳のわからない写真を撮ってみたりして・・・池も滝も少しだけ凍っていて 暖冬とは言え..
タグ: 広瀬川 澱橋 ぐるぐる 暖冬 訳のわからない 写真