タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  潮時
記事 での「潮時」の検索結果 7
自分の我を通して上司と口論
頭が良くなる体操 ] 18:54 10/18
久しぶりに上司と口論になった。 お客様への説明が足りないとの指摘に そこまでする必要な無いと自分の我を 通して激しい口論となった。 自分の評価が下がるだけで 上がることは全くないこと..
タグ: 評価 上司 口論 潮時
続ける怖さと退室する弱さ(46)
第46回 続けることの恐怖心と退室することの悔しさ。 物事には潮時という考え方があります。 「そろそろ、もう潮時だね」,とか、「勇気ある撤退も必要」だとか。 でも・・・、でもです。 ..
タグ: 退室 撤退 怖さ 潮時 とことんやる 冷静に 判断 別の道 中途半端
(^_-)-☆この人の
 2486 癌で胃の摘出手術を受けた後、仲人をいくつか二人で務め、社長を辞め、弐年半ほど準備期間があったが、1996年、52才半ばで、この家から、そして、日本から出た。インドネシアへきてしまった。娘は..
タグ: そろそろ 潮時 間もなく
まれ あらすじ ネタバレ 第19週
微笑の門 ] 20:24 07/11
能登半島のさきっちょの珠洲の海のミネラルたっぷり♪【能登の塩】能登半島珠洲の塩(1番釜) ...価格:1,080円(税込、送料別) 能登半島のさきっちょの珠洲の海のミネラルたっぷり♪【送料込み・..
タグ: 代替わり じゃがいもガレット 5代目経営者 潮時 輪島塗製造業者組合長 人間模様 まれ NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第20週 まれ NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第19週 まれ NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第18週 まれ NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第21週
猟師は潮を見る
億への細道 ] 08:00 07/27
「猟師は潮を見る」とは 相場格言の一つ。 漁師は、気象と潮の流れを見て、漁場を探るといわれますが、株式投資も、相場の流れを見て波に乗らなければいけません。 潮時を間違えると、損を..
タグ: 猟師は潮を見る 気象 潮時 大局 精神状態 調子 環境
海のアイドル(194)
 マイポイントダイビングに適した潮時、昨日今日がチャンスでしたが、波が高くリーフ越えが難しそうなので断念せざるをえませんでした。また2週間後のチャンスを待ちます。  これから冬にかけて冬型の気圧配置..
タグ: 石垣・米原 アオスジテンジクダイ マイポイントダイビング 潮時