タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  満期
記事 での「満期」の検索結果 11
備えあればなんとやら。
自動車保険の満期が近づいたので、今年も更新してきました。 …といっても更新日自体はまだ先だから、そこまでは今の保険のまま。 事故がないのが一番だけれど、注意していても起こるときは起こるもの。 ..
タグ: 車両保険 満期 更新
自動車保険 満期
自動車保険 ] 08:17 03/12
自動車保険が満期になる方が多い季節です。 今は満期の3ヶ月前には案内が届いて、継続手続きを既に終えているという方も多いかもしれません。 満期のタイミングに補償の見直しをしておきたいところで..
タグ: 自動車保険 満期
クビにする 雇用契約
クビにする ] 14:46 09/30
ケースとしてクビにするよりも雇用契約の満期で 更新を行わない方が安上がりなこともあります 特に期間契約をしている派遣などに関しては この選択肢の方が実はよかったという事が多く 急いでクビに..
タグ: クビにする 雇用契約 満期
定期預金が満期が。
花梨の悲喜交々な日常 ] 20:25 05/20
定期貯金の満期がきて浮かれております。すっかり忘れていたのでなおさらです。 でも最近どこも金利があまりよろしくないので、次どこに預けようかなと悩み中です。うーんどうしたものか。どうしようかなぁ。..
タグ: 満期
裁判までの道⑤・・・仮釈放にまつわる都市伝説(前編)
今回は、仮釈放にまつわるウワサのあれこれを、検証します。 裁判で判決が出て、残念にも実刑となり、刑務所に行くことになった場合です。 判決で、「懲役〇〇年」と言われても、実際はその年数刑..
タグ: 否認 満期 裁判 仮釈放
満期出所
BZK ] 10:56 12/20
  私の定年退職を「卒業」と言ってくれた人もいたし、「満期出所」と言ってくれた人もいた。 Photographer:BZK
タグ: 定年 卒業 満期
ダイエットできた知人
あったかいやつ ] 16:22 11/18
期間工として県外に働きに出ていた知人が、満期を迎えて帰ってきました。 久しぶりに会ったのですが、その姿を見てびっくり! 赴任する前はブクブクに太っていた体型が、ものすごくスリムになっていた..
タグ: 期間工 ダイエット 満期
わたしって、お客だよね?学資保険満期で、電話したら、やけに上から目線だったんですけど。
やらかし日記 ] 19:43 04/03
子どもが生まれる前に加入した、学資保険。 子どもの大学の授業料納入のために、 満期になって据え置いていた保険金を引き出そうと、 第一生命のコールセンターに電話したんですよね。 ..
タグ: 第一生命 コールセンター 学資保険 子ども保険 ミッキー 満期
恋愛ドラマ「彼女がラブハンター」【全16話】第3話「私のトウモロコシは青い」
 話が面白くなってきました。 これからマンスの手腕の見せ所でしょうか。  結婚詐欺師が誰か判明しましたね。 もう数話いくと思ったんですが、 マンスの野望のためにはこれくらいがベストかな。 ..
タグ: マンホール タバコ ダイエット 韓流 彼女がラブハンター 韓国 韓ドラ 韓国ドラマ 韓流ドラマ マンス
毎月分配型投信とは?
毎月分配型投信については、世の中にたくさんの商品が溢れています。 毎月分配型投信の特徴は毎月もらえる分配金という部分ですが、その都度税金がかかってくるということをご存知でしたか? それだけ..
タグ: 満期 期待 短期
投資信託、毎月配分のものはいかが?
投資信託で毎月分配というのは、毎月分配金を受け取るものを言います。 毎月分配の投資信託の主要投資対象は、満期までの期間が短い海外の債券や政府機関債、海外企業の社債や外貨建ての債券などとなっていま..
タグ: 満期 海外債券 利回り