タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  清澄公園
記事 での「清澄公園」の検索結果 5
清澄公園
川べりの散歩 ] 11:25 11/14
清澄公園を歩く。お隣が清澄庭園で、都内にある日本庭園として有名だが、清澄公園は普通の公園である。深川にある。 深川という地名は知っていたが、初めて行ったのは17年前である。横浜に住む人間にとって..
タグ: 清澄公園
【ブラHC】清澄庭園
今年2度目の清澄庭園に秋を感じに行きました。 入口付近にある”鹿威し(ししおどし)”。 完全紅葉にはまだ早かったかもしれませんが、ポカポカ陽気のなか久々にKissにマクロレンズを装着して清..
タグ: 清澄庭園 清澄公園 紅葉
元体操選手か?
懐かしのSo-net Photo ] 00:06 02/16
水平バランスをとるおじいさん 江東区清澄公園にて←俺って神出鬼没だなぁ(笑)
タグ: 清澄公園 おじいさん 東京 街角激写団 公園 レンズ沼住民登録済 SAL1680Z 水平バランス α700
人間ドック
先週は人間ドックを受けました。 1月に受けたばかりなんですが、会社で4~9月に毎年受けないといけなくて、放置しているとまた人事部の怖~いお姉さんからきつい電話がかかってくるのでまた受けました。 ..
タグ: D700 TAMRON_SP_AF_28-75mm_F2.8_XR_Di 清澄公園 清澄庭園
清澄庭園と深川めし!
このところ、休みの日は何故か植物観賞が続いていたのだが、 今回もまたまた近くの庭園へ出かけることに。 我が家から都営地下鉄を乗り継ぎ、30分もかからないところにある『清澄庭園』へ。 ..
タグ: 清澄庭園 清澄公園 深川めし