タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  深爪
記事 での「深爪」の検索結果 11
ゆるもん no948/ツメオ
ゆるゆるもんすたー ] 15:55 04/15
ツメオ「ぅぉお~いっ! フカヅメ 気をつけて~~っ!!」 ホーネットシルク ネイルローション 【美容 コスメ ネイルケア 爪用美容液 ネイル用美容液 ネイル美容液】ショップ: ビ..
タグ: 怒る 地団駄 深爪 ばえる 映える ネイル マニキュア
ちょっとだけ犬ブログ ==武蔵くんに会えた~!==
猫さんズ ] 23:59 11/19
今はお空にいるハナちゃんには、柴犬の武蔵くんという大親友がいました。 今日、久しぶりに武蔵くんに会えました~!! 実は武蔵くん、1年ほど前にトリミングサロンで左の後ろ足を深爪されてしま..
タグ: 深爪 関節
今日は三本ローラートレーニングの日ですが・・・
スポンサーリンク 今日は三本ローラー練の日です。 帰宅時間が早かったので、まずは腹筋から ①【腹筋】 フローリングにヨガマットを敷き準備完了。 y..
タグ: 深爪
父の足の臭いこと、この上なし。
介護luck〜ラック楽〜 ] 00:26 12/23
 先週末に父と母に会いに行った時、父の足をマッサージしようと思い、靴下を脱がしてみると、爪も伸びていたので、爪切りを借りて、爪を切りました。
タグ: 両親 介護 爪切り 施設 臭い 深爪
深爪
まるみのAnother Diary ] 10:10 08/21
伸びてた爪が気になっていたのですが、 爪は、夜、切るものじゃないって言うし、 ようやく、今さっき、切りました。 でも、深爪しちゃいました。 爪の形を整えようとして、 あっちを少し、こっち..
タグ: 深爪 学習能力
深爪
まるみのAnother Diary ] 06:27 06/09
ふかづめです。 こういう漢字でいいのかな? 爪が伸びたので、切ったわけですが、 切り過ぎてしまったようです。 どうしても、白い部分を、全部、切りたくなるんですよね。 そ..
タグ: 爪切り 深爪
爪周囲炎…
16日、目が覚めたら左指の第一関節から先が腫れ、痛みもひどく大変でした…じっとしていてもズキズキうずくし、指も曲がらない…ミニフランクソーセージみたいな状態…17日にリハビリに通っている「外科・整形..
タグ: 深爪 爪周囲炎
またもや爪が!
小熊日和 ] 17:01 07/22
*ちょっと美しくない写真が続きますので、苦手な方はスルーして下さいね* 小熊のナミナミ爪の食い込み対策で頑張って伸ばしてきた爪ですが、またも左足の親指の爪が欠けてしまいました。 伸びてきたらヤ..
タグ: 深爪 肉爪 クラリス
深爪
小熊日和 ] 12:59 07/06
先週は1週間毎日病院に通っていました。 今回は足の指の化膿です。 小熊は産まれた時から足の親指の爪が波打って曲がってます。 形がまっすぐじゃないから伸びてくると一部は上を向いて引っ掛かるし、..
タグ: 深爪