タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後
記事 での「浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム..」の検索結果 11
新たなるイメージトレーニングへ【問題】です。
普段生活の中で必ず世話になるわりに この様な角度・目線では決して見る事がない というか出来ない設備です。 残念ながら、やはり経年劣化する部品です。 答え..
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 経年劣化 問題
昨日の答えは「漏水工事のため点検口を作った」でした。
さて、何時もの様に漏水の現場の様子を 見て頂いているわけですが あなたのお宅が持ち家の場合、 【築年数】が大変重要となってまいります。 もしも15年以上経っているようでしたら ..
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 ピンホール漏水 メンテナンス 問題の答え ユニットバス 水との係わり方 対応年数 ライフラインイノベーション 経年劣化
それでは【問題】です。
こちらの写真の状況は何を物語っているのでしょうか!? あまり普段目にすることのない現場ではありますが 何処の家庭にも起こり得る事柄です。 よーくお考え下さい。
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後
今日は旧暦の4月2日。昨朝、夜が明ける前に新月を迎えました。
仕事柄、水と関係の深い月の運行には関心を持たざるを得ませんが 実際、経験上満月前後は漏水の仕方が極端になり易い傾向があったりします。 新月周りは、肉眼で月を見る事は出来ません。 ..
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 ライフラインイノベーション 水との係わり方 対応年数
目に映る情報量は85%程度とされていますが~それでは昨日の答えです
こちらの写真の状況は ダクト内の凝縮水(排気内の水分)が 経年劣化に伴う配管接続不良により その接続部分より結露で溜まった凝縮水が 染み出して室内へ漏れ出してしまった状況です。 排気..
タグ: 排気ダクト 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 天井漏水 結露 ライフラインイノベーション メンテナンス フレキ管 漏水事故 対応年数 定期点検
それでは答えです。短く動画にまとめてみました!
答えは【上階からの水漏れ事故による水シミ】です。 詳細はこちらからどうぞ 宿命的経年劣化は対応年数と共にやって来ますし 給排水設備の部品類は必ず老朽化に伴いメンテナンスや交換が必..
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 ピンホール漏水 下階へ水漏れ 経年劣化 問題の答え ライフラインイノベーション 水染み
【問題です】次の写真にはどのような状況が写し出されているのでしょうか?
ここに顕われている状況を理解できますか・・・? 国が定めるところの対応年数15年を 越えたあたりからどこのお宅にも 起こり得る事故の現場です。 どの様な状況なのかを予想..
タグ: ピンホール漏水 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 上階より水漏れ 水染み
昨日の答えは「ピンホール漏水」でした。
今後の事もありますので、是非ご自分の目でご確認くださいませ。 ほんの1分お付き合い頂けますと相当なイメージ財産となる事でしょう・・・。
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 ピンホール漏水
本日も問題です・・・【初級】ブログ読者さんには至って簡単です。
この写真は床下のある部分の漏水個所となりますが これを何漏水と呼ぶでしょうか? 答えは明日です。
タグ: 浴室漏水 水漏れ修理 老朽化 リフォーム後 ピンホール漏水