タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  浜川崎
記事 での「浜川崎」の検索結果 6
【妄想旅】稚内発新大村行き 最長片道切符の旅23 立川→大船
こんにちは、gonanaです。 稚内駅から新大村駅への最長片道切符を使った乗り鉄旅の妄想旅日記、今回も続きます。 群馬県の倉賀野駅から、八高線2列車と青梅線を乗り継いで東京都内の立川駅まで南下..
タグ: 最長片道切符 乗り鉄 立川 武蔵小杉 品川 川崎 尻手 浜川崎 鶴見 大船
朝日湯源泉ゆいる (川崎市 川崎区鋼管通)
銭湯ブログ ] 19:11 12/11
 土曜日、諸事片付けてと言うかプールから一旦帰宅後家の用事をあれこれしていたら16時を過ぎてしまい今から遠方の風呂屋は無理かな?そう思ったので近くな川崎の風呂屋に行く事に。と言ってもすっかり数が減って..
タグ: 浜川崎 サウナ 水風呂 温泉 スーパー銭湯
浅田湯 (川崎市川崎区浅田)
銭湯ブログ ] 18:35 03/29
 日曜日、この週末は外出自粛要請とか出ていますがそれ以上に朝から雪なので出掛けるのが難しいですよ。昨日は裸足に雪駄履きで高井戸のナフウェルネスクラブに行っていたのに、コロナ騒ぎで公営のプールが軒並み休..
タグ: 水風呂 サウナ 浜川崎
ふらぁっと鶴見線
今日は会社をサボって、、、病院へ行ってきました。 自分のことで、大きな病院へ行ったの初めて。。。 健康診断を受けた病院から事前に予約してもらっていたので、 スムーズに診察してもらえました。採血に..
タグ: 海芝浦 鶴見線 こいのぼり 浜川崎 国道
(№584)鶴見線に行ってきました③
8月20日に訪れた鶴見線、前回は海芝浦を見学、そして浅野駅に戻って来ました。 海芝浦から乗って来た若い女性グル-プが今はやりの工場地帯を見学しているのでしょうね興奮していました。 予定では扇町..
タグ: 鶴見線 浅野 浜川崎 尻手