タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  活動自粛
記事 での「活動自粛」の検索結果 10
小山慶一郎 活動自粛
世の中の事日記 ] 18:04 06/07
小山慶一郎の活動自粛って一体どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。 なんだかこの事件おかしくないですか?どうして普通の飲み会の音声が録音されているのでしょうかね? 文春に高額..
タグ: 小山慶一郎 活動自粛
小山慶一郎 活動自粛
僕の雑学日記 ] 18:01 06/07
小山慶一郎の活動自粛があまりにも突然のこと過ぎてまだうまく心の整理ができていないですが、まるで最近みた山口達也さんの光景そのものですよね。 どうして若い女の子と飲んでばかりいるのでしょうかあ..
タグ: 小山慶一郎 活動自粛
夢みるアドレセンス山田朱莉「重大な規約違反が認められたため」活動自粛
夢みるアドレセンス山田朱莉 「重大な規約違反が認められたため」 活動自粛 夢みるアドレセンス。写真右が山田朱莉。 夢アドレセンスの山田朱莉が、 当面の間の活動を自粛することが ..
タグ: 活動自粛 重大な規約違反が認められたため 夢みるアドレセンス山田朱莉
山田朱莉 活動自粛 真相
山田朱莉 活動自粛が話題です。 夢みるアドレセンス・ 山田朱莉さんが 「重大な規約違反」 で活動自粛だそうです。 真相は・・・。 山田朱莉 活動自粛 ..
タグ: 山田朱莉 真相 活動自粛
自己愛の貧乏神・川谷絵音が活動自粛
復帰のために必死に努力している人の足を引っ張るようなことは影響力の ない個人ブログとは言っても本意ではないので、今更、相手の女性の名前 を書くことはしませんが、女性タレントと不倫騒動(男側は妻帯者..
タグ: 川谷絵音 未成年者 法律違反 活動自粛 ナルシスト
ゲスの極み乙女。 活動自粛
ゲスの極み乙女。 活動自粛が話題です。 川谷絵音がボーカルを務めるバンド 「ゲスの極み乙女。」が 12月上旬から活動自粛だそうです。 川谷絵音(27)が ボーカル..
タグ: 活動自粛 ゲスの極み乙女。
薬物騒動のASKA 玉置浩二のライブに登場!!
現在、薬物騒動と暴力団との関わりを認めて活動自粛中のCHAGE and ASKAの ASKAが東京国際フォーラムで行われて玉置浩二のライブに登場した。 玉置と「SAY YES」をデュエット..
タグ: SAY YES CHAGE and ASKA 玉置浩二 青田紀子 東京国際フォーラム 薬物騒動 暴力団 活動自粛 ライブ
ゆるキャラ問題発言で活動自粛!!
ゆるキャラ問題発言で活動自粛!! 佐賀県の鳥栖市のゆるキャラってたしか、 とっとちゃんだったと思いますが、先月の全国放送の深夜ラジオ 番組でわいせつな発言を繰り返した結果、活動自粛中だって~ ..
タグ: しもねた 問題発言 鳥栖市 とっとちゃん 活動自粛 オールナイトニッポン
ASKA、活動自粛で反省
そーちゃんの芸能界話 ] 12:54 10/11
CHAGEandASKAのASKA(55)が所属する芸能事務所・ロックダムアーティスツが10日、公式HPでASKAの活動自粛を発表した。 (デイリースポーツ onlineより) 自ら告白したと..
タグ: ASKA 活動自粛 事務所
東京事変 活動自粛・・・
日記 ] 14:36 02/14
2月23日に発売予定だった "東京事変"のニューシングル →空が鳴っている/女の子は誰でも ドラマー刄田綴色が 公務執行妨害で現行犯逮捕されたらしく ニューシングルの発売を延期するみたい..
タグ: 活動自粛 東京事変