タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  沼田市
記事 での「沼田市」の検索結果 21
PCR検査 沼田市
PCR検査 沼田市新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、緊急事態宣言。でも群馬県 の 館林市 で、PCR検査を受けるのってどこだか迷っちゃいますよね。症状があればいいけど、無症状では保健所も病院..
タグ: PCR検査 沼田市 コロナ
沼田市でお宮参りの着物・産着のレンタルをお探しの方へ!
⇒沼田市のお宮参りレンタルの詳細はこちら 沼田市でお宮参りの着物・産着のレンタル店をお探しの方には、呉服専門店が運営する『きものレンタリエ』をお勧めします。 その理由..
タグ: 沼田市 お宮参り 着物 産着 レンタル
プチ夏旅行
       暑中見舞い申し上げます。  例年に無く、猛暑が続いていますが、皆様、体調など崩しておられないでしょうか?     今日は、日曜日ですが、日曜日恒例の番組が、お休みの為、別..
タグ: 猛暑 涼風 土田酒造 杉玉 譽國光柚子酒 日本酒仕込みのゆず酒 源泉 武尊山の伏流水 お酒造り
沼田インター店
ココイチ訪問記 ] 20:41 03/26
昨年の大河ドラマの舞台の一つになった沼田市を訪ねました。沼田城址と旧城下町は河岸段丘の上にあり、沼田駅から80mぐらい高い場所にあります。 沼田城は真田氏が本格的に整備した場所ですが、真田氏が改易され..
タグ: 沼田市 ココイチ
沼田市で振袖・留袖・訪問着を損せずレンタルするならココ!
⇒沼田市の着物レンタルの詳細はこちら 沼田市で振袖・留袖・訪問着を損せずレンタルしたい方は、 呉服専門店が作った「着物レンタル365」がお薦めです。 「着物レンタル3..
タグ: 沼田市 振袖 留袖 訪問着 レンタル
X線検査で死亡 死因は? 群馬県沼田市で起きた悲劇
群馬県沼田市で起きた悲劇はだれにでも起こりえるのか? 群馬県沼田市で起きた悲劇は検診中に検診台からずり落ち、それを操作している技師が気がつかずに動かしたため機械に頭が挟まり死亡したというもの。 ..
タグ: ブラジル国籍 沼田市 X線検査で死亡
ブラタモリ2015 4月のロケ地どこか予想!奈良か大阪か群馬の沼田市!?
ブラタモリ2015の京都も好評のようです。 となると気になるのは、4月から、どこにタモリがブラつくのか 気になるところですが、奈良か大阪か群馬の沼田市と予想してます。 そこで、この、勝手..
タグ: ブラタモリ 2015 奈良 大阪 岐阜 予想 沼田市
吹割の滝その2@ブログに初めて動画を載せてみた
昨日、ブログに書いた 吹割の滝散策ですが 動画も撮ってみたので 初めてブログに アップしてみました#59120;、、、 たださえ、 重たいであろうページなので ちゃんと見れるか不明..
タグ: 観光 群馬県 沼田市 名所 スポット 瀑布 日本 三大 吹割の滝
吹割の滝を散策@東洋のナイアガラは伊達じゃない?
さて、ちょっと期待外れだった たんばらラベンダーパークを 後にして、、、、 次に向かったのが 東洋のナイアガラと言われている 吹割の滝、、、、 滝には、日本三大瀑布位しか 興味が無か..
タグ: 日本三名瀑 袋田の滝 那智の滝 沼田市 日本三大瀑布 華厳の滝 ふきわれ 吹割の滝 群馬県
最盛期を迎えた「たんばらラベンダーパーク」@久しぶりのお出かけネタ
群馬県沼田市の たんばらラベンダーパークが 見頃になったとの事で 先週末行ってみました。 千葉県から外環を利用して 一路、関越自動車道 沼田ICを目指します。 関越自動車道の三芳..
タグ: 北海道 観光 星の王子様 お花畑 沼田市 ポプリ パーク 富良野 ラベンダー 名所
春の平出ダム
APU! ] 15:31 08/30
群馬県沼田市、心霊スポット薗原ダムの下流のだむ。 ふらっとやってきました。 天端はクルマ1台通れます。 ちょっろっと放流中。 こっちのゲートは越流中。 ダム下流。利南発電..
タグ: 群馬県 沼田市 重力式コンクリートダム 平出ダム 片品川
上久屋発電所 取水口
APU! ] 10:13 08/29
群馬県沼田市薗原ダムと平出ダムの間に岩室発電所があり。 そのすぐ手前に上久屋発電所 取水口があります。 発電所は平出ダムの下流にあります。 石張りのおもむきのある堤体古いんですねきっと。..
タグ: 東京電力 岩室発電所 上久屋発電所 片品川 沼田市 群馬県
前のページへ 1 2 次のページへ