タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水泳
記事 での「水泳」の検索結果 1,355
伊藤万水泳教室
石の町にも三年 ] 00:49 02/10
三鐡(トライアスロン)を志すなら避けて通れないのが水泳。今までは、清華大学プールで特訓した自己流クロールでなんとか凌いできたけど、もっと楽に速く泳げるようになるためプロに教えてもらうことにしました。 ..
タグ: 水泳
リラックスの重要性
今日のひとりごと 掃除を極めれば掃除道 掃除を日々本気で続けると、座禅にも似た効果が得られます。 精神修養に加え、身体を丈夫にし、そのうえ街や道路まできれいになります。 掃除も極めれば掃除..
タグ: リラックス アメリカ海軍 水泳
世界水泳 FUKUOKA
風のふくおか ] 16:46 07/20
14日から始まった世界水泳。 11日朝刊の表紙の外側にもう一枚この全面広告が巻かれていた。 こんな朝刊仕様は初めての経験。 珍しかったので備忘録とする。 (ヘッドコピーが見にくいが、「涙がバレ..
タグ: 水泳 パリ五輪 福岡
泳ぎは苦手だけど その1
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:プールの思い出 おそらく高校時代以来プールともご無沙汰になってイるけれど、毎日こう暑いとプールでひと泳ぎしたくなってきます。 でも私、泳ぎ苦手..
タグ: プール 泳ぎ 水泳 スイミングスクール スイミング 夏休み
2023水泳スポーツ少年団 入団式兼体力測定
【お知らせ】 明日4月9日(日)は、埼玉県議会議員選挙(北第1区)が無投票となったため、通常通りの営業です! そんな本日は第1アリーナで13時まで「水泳スポーツ少年団 入団式兼体力測定」が開催中で..
タグ: 水泳 スポ少
得意というか…
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:体育の授業で得意だった種目は? 運動神経がないので、小・中・高を通じて体育の授業は苦手でしたが… その中では球技は比較的得意、というか好きでし..
タグ: 体育 ドッジボール サッカー バスケ バレーボール ハンドボール 水泳 器械体操 陸上 持久走
泳げないけど…
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:水泳の授業の思い出 もう、これだけ暑い日が続くと、今すぐにでも海かプールに飛び込みたい気分ですね。 そういえばそろそろ学校のプールの授業って始..
タグ: 水泳 プール 授業
部活動
風流韻事 ] 00:40 05/06
 ワンワン水泳部員のウチの子の得意種目は飛び込みと金魚すくい泳法です。金魚すくい泳法は2つのおもちゃを同時に運ぶために編み出したオリジナルの泳ぎ方です。この泳法でおもちゃを25メートル運び切ると周囲か..
タグ: 水泳 プール 動物
地道な水泳の記録(通算2000日泳いだ)
きたろう散歩 ] 15:33 05/04
私は、市内のスポーツクラブのプールに、概ね週4のペースで通い水泳をやっています。 ※正面建物の3F部分にプールがあります(写真:きたろうオリジナル) プールは25m×7コース、左サイド奥にジャ..
タグ: プール 水泳
2022水泳スポーツ少年団 入団式兼体力測定
本日の文化体育センターは、第1アリーナで「水泳スポーツ少年団 入団式兼体力測定」が開催中です。 水泳スポーツ少年団は、普段は温水プールで日々練習しています。 シャトルランや50m走、ボール投げ..
タグ: 水泳 スポ少 体力測定
運動神経悪いので…
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:体育の授業でやった種目で得意なもの 学生時代を通じて、体育の授業はあまり好きとは言えませんでした。 何しろ運動神経がめちゃくちゃ悪いので、運動..
タグ: 鉄棒 水泳 バスケットボール ドッジボール 体育 持久走 バレーボール ハンドボール 短距離走 サッカー
前のページへ 1 2 3 4 5 112 113 次のページへ