タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水抜き
記事 での「水抜き」の検索結果 7
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百八日目〜編)
連れ合いのコロナワクチンによる発熱は〜 一回のロキソニンの服用で治まったので安心し て退院して二回目の通院が出来た〜 先週居なかった主治医も復帰されていた〜 流行り病の濃厚接触者だったようだ〜..
タグ: 主治医 濃厚接触者 水抜き ステージ3C 乳癌
家づくりは一回では成功しない(第195回)-玄関の排水
2022.2.25 こんにちは。 こんなに天気がいいと心がちょっと急(セ)く。カミキリムシの卵が木の中に産み込まれていれば、この暖かさでそろそろ動き出すはず。我が家のバラも分かっているだけで2本、..
タグ: 電動歯ブラシ 知覚過敏 カミキリムシ 玄関 水抜き 歯がしみる
減量 水抜き
筋トレ ] 18:33 06/16
プロボクサーの減量方法で水抜きというのがあるそうです。 で、この方法を読んでたのですが、すごい厳しい。 というか、即身仏へ至るための修行かな?ってレベルでした。 紹介されてた方法は ・..
タグ: 減量 水抜き ボクサー
カエル密
何だこれ! というくらい菖蒲田にカエルが集まってました。田んぼは水が抜かれちゃったからですかね? ヌマガエルかツチガエルでしょうか? 水落とす カエルぞろぞろ菖蒲田へ (; ̄ェ ̄)..
タグ: 大集合 水田から 水抜き 移動 密集 ツチガエル ヌマガエル カエル
4月22日 オリーブを救出の巻
krishnaの日々 ] 22:16 04/22
ポパイ、知らねーだろうなあ。 鉢植えオリーブちゃんがこのようにすくすく成長なさって大地に根を張って鉢底の穴さえ塞いでしまってました。 おかげで雨の後は水が抜けずにこのように鉢が水たまりに…..
タグ: オリーブ 水抜き
畑日誌2383-雛人形
夏炉冬扇 ] 21:36 02/16
2月16日(土)晴れのち曇り、また晴れ。朝の空。 今朝のノラ親子。れ親の口にほら餌が。 最後のキャベツ、ヒヨドリ豪快にたべてます。取って帰って鳥の餌場に置きました。 午後、田舎の池浄化作業(24日行動..
タグ: ヒヨドリ キャベツ 雛人形 水抜き
ダイエット方法 水抜き
ダイエット ] 18:40 10/11
体の水を抜けば、体重は減ります。  水を抜くには、汗を出したり(入浴)、  飲む水の量を減らしたりすることで可能です。  ただ水を飲めばすぐに体重は元に戻ってしまいます。 ..
タグ: 水抜き ダイエット方法