タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  氏名変更
記事 での「氏名変更」の検索結果 8
登記名義人住所変更の登記原因証明情報
自然人や法人の登記原因証明情報 自然人の場合 住所移転=住民票の写し 氏名の変更=戸籍全部事項証明書および住民票の写し 住居表示実施=住居表示実施証明書①住居表示が実施されたこと,②..
タグ: 会社法人等番号 氏名変更 戸籍謄本 住民票 登記名義人住所変更
氏名更正登記が必要な漢字
不動産の売買で所有権移転登記をする際に、売主の登記記録上の住所と現住所が異なっていた場合、必ずこの名変登記を事前に申請する必要があります。 この名変登記を忘れて所有権移転登記申請をしてしまうと、..
タグ: 登記名義人表示変更 登記 氏名変更 氏名更正
GLAY FC限定ライブの前に名前変更!&LiBCafe当選
妻は結婚する前からファンクラブに入っていたので、まだ旧姓で登録されています。この間、FC限定ライブの前に氏名変更をするようにとメールが届いたので、ライブ前に対応しようと思いました。 スポンサ..
タグ: GLAY FC限定ライブ 氏名変更 LiBCafe 幕張メッセ
薬剤師免許 氏名変更
薬剤師免許 ] 01:20 02/01
薬剤師国家試験に合格したのちに厚生労働省に登録申請した薬剤師名簿は、氏名、本籍地都道府県名(日本国籍でない方はその国籍)、生年月日および性別に変更がある場合には、薬剤師法施行令第5条第1項より、 ..
タグ: 薬剤師 免許 氏名変更
看護師免許
看護師 ] 22:26 07/07
看護師免許は氏名変更が必要になるときは結婚したときなどですね。 都道府県HPがありますので、その中身を追ってみましょう。
タグ: 氏名変更 看護師 免許
看護師免許
看護師 ] 20:13 07/05
看護師免許、氏名変更は面倒ですよね。 各都道府県HPを見ると方法の案内があります。
タグ: 氏名変更 免許 看護師
看護師免許
看護師 ] 21:18 06/30
看護師免許を取得したあと、氏名変更などがあると思います。 手続きの流れは都道府県HPを参照してみましょう。
タグ: 看護師 免許 氏名変更
運転免許 氏名変更
運転免許 ] 13:30 05/11
結婚や離婚で姓が変わったなどの場合は、免許証も氏名変更しないといけません。 管轄の警察署か、運転免許試験場で手続きします。 いるもの 免許証 本籍(国籍)記載の住民票・パスポート等..
タグ: 運転免許 氏名変更 手続き