タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  段位
記事 での「段位」の検索結果 4
妄想の上級者って?
こんばんは、gonanaです。 本日のお題:妄想検定があったら、あなたは何級? 妄想検定・・・ このワード一つで、どんな検定なのか、それこそいろいろ妄想が広がります。 例えば、検定で出..
タグ: 妄想 検定 段位 想像力 時刻表 弘前 地下鉄 空想
段位を目指し、上達するために
稽古場にいる方達の段位によって、稽古のやり方は変わります。 あなたが目指す段位よりも上の方がいない場合は、 たまには他のところに顔を出したほうがいいでしょう。 ただし、他のところで稽古をして..
タグ: 剣道 段位 アドバイス
稽古は審査のリハーサル
舞台俳優は、十分なリハーサルを行ったうえで演技します。 そうすることで、舞台に立った瞬間、笑ったり泣いたり出来るのです。 その演技は観客の心を動かします。 剣道も同じです。 段位を受審するとき..
タグ: 剣道 段位 昇段 ひとり稽古 打ち込み台 技前
オンライン対戦麻雀「天鳳」よりおすすめ!
最近全然スロとかパチいってないなあx。。 でも、時間のある時は将棋とか麻雀を少し気分転換でやるのですが、 今って無料でいろんなとこでできるのでいいですよね。 麻雀といえば、今までほぼオン..
タグ: オンライン 麻雀 てんほう 段位 個室 麻雀力