タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歯の治療
記事 での「歯の治療」の検索結果 17
日本で世界初「歯が生える薬」の実現が間近に!!
去る2021年2月12日(金)に、歯科口腔外科の高橋克主任部長(京都大学大学院医学研究科准教授)を中心とした研究グループによって、世界初の先天性無歯症などの根治的な歯の再生治療治療が期待される、歯の再..
タグ: 認知症 先天性無歯症 入れ歯 インプラント 歯の治療 分子標的治療 歯再生治療薬 咀嚼
「歯学界の歴史を変えるような革命的マシーンが登場!」
 歯の治療と言えば何日も歯医者さん に通うのが当たり前になっている!  しかし、今回歯学界の歴史を変える かもしれない革命的マシーンが登場 したそうだ!  このマシーンを付けえば一日で歯の ..
タグ: 歯の治療
トイレが近くて大人用紙おむつ 旅行やドライブの交通渋滞、歯の治療が長いときにも、履き心地も良くて、安心すると大丈夫みたい ライフリー 長時間あんしん うす型パンツ
どこがスゴイ? ・男女兼用で、おしっこ4回分のうす型パンツ ・下着のような履き心地で、スルッと履けるもの ・内側に尿とりパッドを入れても使えたり ・銀イオン配合で、ニオイも気にならないし ..
タグ: トイレ 頻尿 混雑 イベント コンサート 交通渋滞 歯の治療 大人用 紙おむつ 八味地黄丸
そろそろ、確定申告の時期か・・・
みやタンの説教部屋 ] 09:53 02/05
2月になったので、そろそろ確定申告の時期です。基本的には、関係ない人が多いのですが、場合によっては確定申告が必要もしくはやったほうがいい人がいる。今年は、医療費が10万円を越えたので医療費控除というの..
タグ: 医療費控除 ピロリ菌 歯の治療
老後マネー
よろずら日記 ] 14:51 10/27
NHK朝イチより、リタイヤする前にやるべきだった後悔ランキングです。 1位 歯の定期検診を受ければよかった 2位 スポーツなどで体を鍛えればよかった 3位 日頃からよくあるけばよかった 4..
タグ: 老後資金 歯の治療 リタイヤ
イモトアヤコの顔のむくみは歯の治療が原因!?
レビュースブラザース ] 22:20 04/01
2014年3月30日放送 「世界の果てまでイッテQ! 春のシャッフル2時間SP」 イモトアヤコの顔のむくみがすごいことになってました!! イモトアヤコの顔のむくみは歯の治療が原因!?..
タグ: むくみ 歯の治療 原因 太った イモトアヤコ
イモトアヤコ 太った
できごとブログ ] 12:02 04/01
「世界の果てまでイッテQ!」で、おなじみの イモトアヤコさん。 激太り? 30日の放送を見た視聴者のイチバンの印象。 事情は? 葉の治療をさかんにやってるから、ですと。 その話..
タグ: 歯の治療 世界の果てまでイッテQ! 激太り
イモトアヤコが激太りした本当の理由
Massayahのブログ ] 19:56 03/31
イモトアヤコが激太りの理由は? イモトアヤコがなぜか激太りしたとか太ったとか言われていますね。確かにイモトアヤコの顔が太ったように見えますが、単にむくんでいるだけのようにも見えます。 イモトア..
タグ: イモトアヤコ 激太り 太った むくみ エベレスト 歯の治療 歯髄膣
新入社員が入社までに済ませておいた方がいいことって?
新入社員として内定から本採用が決まり、いよいよ入社を待つばかりとなってホッとされている方も多いのでは? また、引越しも済んで、友人たちとの学生時代の最後を楽しんでいる人も多いのかもしれません。 ..
タグ: 卒業証明書 準備 歯の治療 新入社員 入社
歯の治療で感じたこと
青山鍼灸院ブログ ] 12:00 07/29
こんにちは。青山鍼灸院のaoyamaです。 このところ歯の治療に通っていましたが、 ようやく一段落つきました。 親知らずを抜いて、虫歯の治療をして、歯のクリーニング。 今後は、定期的に..
タグ: 歯の治療 歯のツボ
歯の治療と鍼灸治療
青山鍼灸院ブログ ] 12:00 07/14
こんにちは。青山鍼灸院のaoyamaです。 私、鍼灸師になって初めて歯の治療をしています。 親知らずを抜いたり、虫歯の治療をしたり、、、。 今、仮の詰め物が入っています。 治療を受けて..
タグ: 歯の治療
開き直り
今日の天気 #58943; のち #58942; 最高気温 23度 最低気温 14度 今日はお昼に歯医者の予約をしてあったので ばっちりメイクで出かけました。 メイクに時間がかかり、..
タグ: 歯の治療 飛鳥クルーズ4本セットが安いよ
前のページへ 1 2 次のページへ