タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歪む
記事 での「歪む」の検索結果 5
タイヤ 歪む
タイヤ ] 16:32 08/17
タイヤが変形して歪む原因は大きく2つ考えられます。それはタイヤの劣化による変形と偏摩耗による変形です。 タイヤは空気を透過する性質があるので、空気圧が下がって接地面が増えると、ゴムの変形も大きく..
タグ: タイヤ 歪む
骨盤が歪むと臓器が下がってお腹が出たりむくんだり体に悪影響を及ぼします。
きーちゃんの日記 ] 22:14 03/14
骨盤が歪むと臓器が下がってしまうので お腹が出たり、むくんだり体に悪影響を及ぼします。 骨盤とは、ヒップを形成している、 おへその裏にある3つの骨のことです。 骨盤は3つの骨..
タグ: 骨盤 歪む ダイエット
Q,歯医者で虫歯や歯周病の治療を行うと顔が歪む!?
A,食べ物が美味しく感じないし顔が歪んでくる! 虫歯や歯周病、歯槽膿漏になると基本、歯医者に行かなければ治りません。 虫歯治療では差し歯、ブリッヂ、入れ歯、インプラント等で歯の代用としますが ..
タグ: 虫歯 歪む 美味しく 感じない 食べ物 蓄膿症 口臭 歯周病 噛んだり
こわれる(壊れる) こわれるってなに?
こわれるとは? (壊れるとは?) ・・・ 1. ゆがむ くだける やぶれる など、 もとのかたちが うしなわれることです。 2. ものごとや じょうたいが うまく いかなくなるこ..
タグ: 壊れる 歪む 砕ける 破れる
畑さんweek最終日!
オタ兄貴の日常日記 ] 20:28 12/22
冬休みは親のススメで家庭教師に頼むことにしましたwまっ頑張ろうと思います。どうも、イナズマイレブンをあっち系にしか見れなくなったくわばらですw さぁやってきました。畑さんweek最終日!!い..
タグ: Anything Goes! 家庭教師 冬休み イナズマイレブン BL 畑さん week 最終日 4枚