タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  正月三が日
記事 での「正月三が日」の検索結果 8
正月三が日
1月4日。今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。 ちなみに、HCくんは明日5日が仕事始めです。 ここで、正月三が日をちょっと振り返ってみます。 元旦は義母が長野県富士見から出てきたので(..
タグ: 正月三が日 宇喜田稲荷神社
正月三が日
昨日は自宅近所の氏神様に初詣してきました。 2日に意識消失したこともあって、健康第一をお願いしてきました。 ちなみに、体は何ら不調はありません。 昨夕、芋焼酎3杯飲んじゃった(';') 12月..
タグ: 正月三が日 氏神様 初詣
巣篭もり三が日
今年の正月はテレビ&ゲームな日々になっています。 今も昨晩放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の正月スペシャルを見ながらブログ書いてるし(笑)今回のスペシャル版は今の世相を反映していて見所あります。..
タグ: 正月三が日 テレビ 逃げるは恥だが役に立つ ゲーム 氏神様 破魔矢 新垣結衣
「あけましておめでとうございます」
新年 あけまして おめでとうございます 本年もどうぞ よろしくお願い致します 令和三年元旦 --------------------..
タグ: 2021年 あけましておめでとう 新年 正月 元旦 正月三が日 Cosmic Healing Yoga コズミックヒーリングヨガ
正月三が日
おっぴ~の ひとり言 ] 23:14 01/03
まもなく正月三が日も終わりですね~#59140;カレンダーの並びの関係で明日からお仕事という方も多いのでは・・我が家のパパも明日からお仕事なので夜遅い今から埼玉へ戻ります。#59041;そんな訳で..
タグ: 柴犬ひな 正月三が日 初詣
三が日
お正月三が日も今日が最終日。 年末に長野から義理の母親が出てきていたので、嫁と3人で大晦日に築地で買出し。 以前なら、大晦日の築地は閑散としていたのに、大賑わいでした。 年末から正月、正..
タグ: 正月三が日 初売り 初詣 築地
今年の「初詣」の様子(写真)。
まっちゃんの部屋 ] 01:20 01/04
やはり、「正月三が日」の内にアップしなければと思い、急遽、「三社巡り」した時の写真をアップしました。#59144; ※.途中で、嫁さんの邪魔が入り「01/04」になっちゃいましたが。#591..
タグ: 今年 初詣 様子 写真 やはり 正月三が日 アップ 急遽 途中 嫁さんの邪魔
3が日は・・・。
適当な日記 ] 22:53 01/03
早いもので、2010年も正月3が日が過ぎようとしております。 1/1の夜勤明けの後、2連休でした。ということで、ほぼ3が日をお休みで満喫することができました。 3が日、いろいろありました。 ..
タグ: 休みの過ごし方 正月三が日 ほんのり屋 COCO'S