タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歌うまい
記事 での「歌うまい」の検索結果 4
春香クリスティーンのアナ雪「Let It Go」のドイツ語が面白い!歌もうまい!
芸能人+α ] 20:37 12/12
日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦年に一度のガチンコバトルスペシャル!にタレントの春香クリスティーンが出演しアナと雪の女王の「Let It Go」を披露しました! アナ雪は世界中..
タグ: 面白い ドイツ語 Let it Go 春香クリスティーン エルサ 歌うまい アナ雪
長澤まさみの歌うまい!!の件
おはようございます! 管理人のtakuyaです。 ドラマ「若者たち2014」 第6話で長澤まさみが弾き語りを披露して このときの長澤まさみの歌がうまい!!と話題になっ..
タグ: 長澤まさみ 歌うまい 歌上手い
歌のうまい人はうらやましいな!歌手で歌がうまいと思うのは誰?
私はめったにカラオケには行かないのですが、たまに行ったときに「歌のうまい人はうらやましいな。」と思います。 やっぱり、歌がうまいと自分でも歌っていて気持ちがいいと思いますし、周りの聞いている人にとっ..
タグ: カラオケ 歌うまい
剛力彩芽 歌声
剛力彩芽 歌声 について書きます。 おはようございます。ネットでは何かとたたかれている 女優の剛力彩芽さんでございますが(ごり押しアイドルという意味で) その剛力彩芽さんが剛力彩芽 ..
タグ: 剛力彩芽 友達より大事な人 ビブリア古書堂の事件手帖 歌うまい