タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  欄間
記事 での「欄間」の検索結果 7
2021年 煩悩の急階段!紀州東照宮ツーリング!!
3月6日に淡島神社参拝帰りに和歌山の風光明媚な和歌の浦まで足を延ばすことに。 和歌の浦でパワースポットと言われてる蓬莱岩に行く途中、偶然紀州東照宮の看板を見つけ寄ってみる事に 日..
タグ: 式年大祭 淡島神社 和歌の浦 紀州東照宮 蓬莱岩 パワースポット 侍坂 煩悩 日本遺産 楼門
畑日誌5292-欄間修理
夏炉冬扇 ] 19:07 03/08
3月8日(月) 朝の畑。耕して、 ヤーコンの株を掘り出して、移植しました。生姜と同じように数個つなぎを切り取って一株 で植えます。 朝のノラはこの通り。 ぎゃらりぃの方は、玄関の..
タグ: 古民家 ヤーコン 川柳 欄間 ノラ
畑日誌4877-ドジョウ2
夏炉冬扇 ] 19:34 01/25
1月25日(土) ぎゃらりい営業日。畑オヤスミに。 早速昨日のドジョウ「捕獲者」のところに行きました。 手のひらの上です。 天気予報あたって昼下がりより雨。ぎゃらり..
タグ: 欄間 どじょう ガラス 川柳
梅雨をアンティークで涼しげに過ごす
古い物と猫の暮らし ] 15:51 06/08
これからの蒸し暑い時期を涼しげに過ごすには  アンティーク欄間などをお部屋に取り入れてみる アンティークの欄間はお部屋にとっても清涼感を与えます とても繊細な作りだと思いませんか pr..
タグ: アンティーク 欄間
大きかったステンドグラス欄間
先日アンティークモチーフの欄間サイズ直しに行ってまいりました。さすが、師匠 ものの30分もかからずあっという間に直してしまいました 早速家へ持ち帰り取り付け・・・取り付けは主人に頼みました前..
タグ: ステンドグラス ガラス 欄間 きらきら
早いです
早いもので2011年はすでに半月が過ぎました・・・・ご報告が遅くなりましたがやっと子供たちの部屋の欄間が完成いたしました・・・が#59143;一つはバッチリ採寸通りに納まりましたこんな感じシンプルで..
タグ: ステンドグラス 欄間 きらきら
くもの巣
中山派(葉) ] 14:57 10/13
くもの巣の欄間。 くもの目は光るようになっている。 あそび心がかっこいい。 御前崎・日本茶
タグ: 落合楼 欄間 くも 伊豆