タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  檸檬フィズ
記事 での「檸檬フィズ」の検索結果 7
中州でハッピーアワーを楽しむのは必ずこのお店!絶対に肉豆腐!!(中洲川端:餃子のたっちゃん)
この日の夜は、久しぶりにもつ鍋を先輩家族と食べることになったので、その前にちょっと軽めのハッピーアワーを楽しみます。そのお店は、「餃子のたっちゃん」この店が嬉しいのは、毎日16:00~18;00がハッ..
タグ: 福岡 博多 中州 餃子のたっちゃん 肉豆腐 ハッピーアワー 檸檬フィズ
中州に来たら、まずはこの店のハッピーアワーでのどを潤します(博多中州:うっちゃん)
中州で呑むときはまずこの店で軽く呑んでからいろんなお店に向かいます。16時からのハッピーアワーの時間だと、レモンフィズが半額なので楽しみます。そのお店は、「餃子のたっちゃん」北九州小倉のお店です。この..
タグ: ハッピーアワー 檸檬フィズ 鶏皮の甘酢揚げ 肉豆腐 中洲川端 餃子 たっちゃん 中州 博多 福岡
中州で必ず立ち寄る煮込み豆腐の美味しいお店を二日連続で訪問!(中洲川端:うっちゃん)
福岡に来たら必ず立ち寄るお店を二日連続で訪問です。初日は、夕方早い時間からのハッピーアワーの時間帯に訪問し、翌日はランチで訪問です。そのお店は、「餃子のたっちゃん」新しくできた櫛田神社前の駅のすぐ近く..
タグ: 福岡 中州 中洲川端 餃子 たっちゃん 肉豆腐 ランチ 鶏皮 甘酢 焼き餃子
博多中州で、お気に入りの店で夜の中州の街のウォーミングアップはこの店で(博多中州:うっちゃん)
福岡への全国旅行支援を利用した旅行の初日の中州ハシゴ酒の一軒目は、いつものウォーミングアップの店へ向かいます。そのお店は、「餃子のたっちゃん」中州呑みの1軒目は,ほぼこの店と決めています。と言うのも、..
タグ: 福岡 博多 中州 餃子のたっちゃん たっちゃん 肉豆腐 ハッピーアワー 檸檬フィズ 餃子 鶏皮甘酢揚げ
博多昼のみハシゴ酒の2軒目は、いつもの餃子の店へ(博多中州:たっちゃん)
福岡旅行初日はホテルに荷物を置いて、レンタカーを駐車場に止めて早速、昼呑みハシゴ酒に出かけます。この日の二軒目は、いつも訪れる「餃子のたっちゃん」この店のこの料理がたまらなく好きで定番のメニューです。..
タグ: 福岡 博多 中州 たっちゃん 餃子のたっちゃん 肉豆腐 鶏皮 半身揚げ 肉汁餃子 ハッピーアワー
中州で16時からハッピーアワーがある煮込みの美味しいお店へ(博多中州:たっちゃん)
夜はいつものように野球部の先輩と出かける予定があったので、その前に中州の街でお気に入りのお店に久しぶりに向かいます。そのお店は、「大衆酒場 餃子のたっちゃん」以前からお気に入りの料理があるお店で、1年..
タグ: 博多 福岡 檸檬フィズ ハッピーアワー 焼き餃子 肉豆腐 餃子のてっちゃん 中州
中洲川端で見つけた、絶品の肉豆腐を提供する餃子屋さん(福岡中洲川端:餃子のたっちゃん)
中洲川端近辺のホテルに泊まることが多かったが、今までは知らなかったお店を発見!お店の名前は、「大衆酒場 餃子のたっちゃん」中洲川端商店街の出入り口にあるお店で最近できたお店のようです。餃子が一推しのメ..
タグ: 餃子 中洲川端 焼き餃子 肉豆腐 福岡 餃子のたっちゃん 肉汁餃子 檸檬フィズ