タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中洲川端
記事 での「中洲川端」の検索結果 26
大好きな肉豆腐をランチに提供するお店。プラスでデフォルト焼き餃子!(中州川端:たっちゃん)
今回の旅行で2回目の肉豆腐を今回は、酒抜きでランチに頂きます。そのお店は、「大衆酒場 餃子のたっちゃん」いつもは、夕方のハッピータイムでちょい呑みに来る店なのですが、今回はランチで訪問。「肉豆腐と餃子..
タグ: 中州 博多 福岡 中洲川端 餃子のたっちゃん 餃子 肉豆腐 レンチ ハッピーアワー ランチ
博多名物の鉄鍋餃子を、福岡で初めて食べてみた。(博多中州:鉄なべ)
福岡旅行 新規開拓4軒目は、福岡の名物グルメを提供するお店へ。その店は「鉄なべ 中州本店」国体通り沿いにあるお店です。中州で飲んだあと、シメに立ち寄る人も多いお店です。「焼き餃子」(¥490)博多名物..
タグ: 福岡 中州 中洲川端 国体通り 鉄なべ 餃子 鉄鍋餃子 水餃子 クジラ
中州に来たら、まずはこの店のハッピーアワーでのどを潤します(博多中州:うっちゃん)
中州で呑むときはまずこの店で軽く呑んでからいろんなお店に向かいます。16時からのハッピーアワーの時間だと、レモンフィズが半額なので楽しみます。そのお店は、「餃子のたっちゃん」北九州小倉のお店です。この..
タグ: ハッピーアワー 檸檬フィズ 鶏皮の甘酢揚げ 肉豆腐 中洲川端 餃子 たっちゃん 中州 博多 福岡
中州で必ず立ち寄る煮込み豆腐の美味しいお店を二日連続で訪問!(中洲川端:うっちゃん)
福岡に来たら必ず立ち寄るお店を二日連続で訪問です。初日は、夕方早い時間からのハッピーアワーの時間帯に訪問し、翌日はランチで訪問です。そのお店は、「餃子のたっちゃん」新しくできた櫛田神社前の駅のすぐ近く..
タグ: 福岡 中州 中洲川端 餃子 たっちゃん 肉豆腐 ランチ 鶏皮 甘酢 焼き餃子
いつも夜に食べる煮込み豆腐が、ランチメニューになっていた(博多中州:たっちゃん)
夕方になると、レモンサワーが半額で飲める店と言うことで、よく利用しているお店がランチメニューを始めていたので、立ち寄ってみた。そのお店は、「餃子のたっちゃん」毎週火曜日以外は、ランチを提供しているよう..
タグ: 福岡 博多 中州 中洲川端 餃子 たっちゃん ランチ 肉豆腐 まぐろぶつ 餃子のたっちゃん
この日は山笠の追山の前日ということで、流舁きを見ることができました(博多中州:餃子のたっちゃん)
翌日の山笠追い山を控えて、前日に福岡入りして佐賀県の鳥栖アウトレットに朝一で入りその後は、福岡市内をドライブしてホテルに荷物を置いて夜の中州呑みに出かけます。向かったお店は、中洲川端駅近くの「餃子のた..
タグ: 博多 二番山笠 土居流 流舁き 肉豆腐 餃子のたっちゃん 中洲川端 中州 福岡
なんと¥290で福岡の豚骨ラーメンを24時間食べれるお店(中洲川端:はかたや)
福岡旅行初日も中州の街で午前様まで呑んだ後は、〆にラーメンを食べて帰ります。中洲川端の商店街の中程にあるお店です。お店の名前は、「博多ラーメン はかたや」もうかなり前からあるお店で、24時間営業なので..
タグ: 24時間 激安 豚骨ラーメン 博多ラーメン 商店街 中洲川端 中州 福岡
博多の夜を楽しむため、まずは餃子屋で軽くアルコールを充填します!(福岡中州:たっちゃん)
福岡初日の夜は、老舗の高級天麩羅やさんでの食事だったので、その前に軽くアルコールを流し込んでウオーミングアップします!そのお店は、「大衆酒場 餃子のたっちゃん」平日のハッピーアワーでお得なメニューを楽..
タグ: 中洲川端 福岡 たっちゃん 餃子 肉豆腐 ハッピーアワー 鶏皮甘酢揚げ
中洲で新たにハマっているお店。この店の肉豆腐は絶品!(博多中洲:餃子のたっちゃん)
去年から福岡旅行に出かけた際に、たまたま入ったお店のとある料理にメチャクチャハマっています。そんな料理を提供するのが「大衆酒場 餃子のたっちゃん」餃子のお店なんですが、とあるメニューの色合いがまたヘビ..
タグ: 餃子のたっちゃん 福岡 中洲川端 肉豆腐 肉豆腐のっけ飯 餃子の皮せんべい
今まで聞いたことが無い「黄金穴子」を食べれる店でしたが残念ながら閉店!(福岡中洲川端:ふじ乃)
宿泊ホテルの近くにある中洲川端の商店街で、〆の吞みを楽しもうと歩いていて店の看板が気になったので入店。入ったお店が、「川端 ふじ乃」入っていきなりでビックリしたのですが、コロナの影響で近く店を閉めると..
タグ: 中洲川端 福岡 黄金穴子 西京味噌 穴子の天ぷら ふじ乃
中洲川端で見つけた、絶品の肉豆腐を提供する餃子屋さん(福岡中洲川端:餃子のたっちゃん)
中洲川端近辺のホテルに泊まることが多かったが、今までは知らなかったお店を発見!お店の名前は、「大衆酒場 餃子のたっちゃん」中洲川端商店街の出入り口にあるお店で最近できたお店のようです。餃子が一推しのメ..
タグ: 餃子 中洲川端 焼き餃子 肉豆腐 福岡 餃子のたっちゃん 肉汁餃子 檸檬フィズ
今日のティータイム(2017/05/14)
あおいの感激日記 ] 06:00 06/04
今回、福岡に行ったら寄ろうと思っていたのが「鈴懸」本店がホテルから近いんです。で、大宰府の帰りに立ち寄り、名物でもある”すずのパフェ”をオーダー。アイスが4種の中から3種選べるとの事で、バニラ以外のキ..
タグ: 鈴懸本店 中洲川端 すずのパフェ
前のページへ 1 2 3 次のページへ