タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  橋本病
記事 での「橋本病」の検索結果 43
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百六日目〜編)
母を耳鼻科の定期検診に連れて行った〜 そこの耳鼻科の先生は甲状腺も診て下さるので 三ヶ月に一度は通っている痰を切る薬をもらう ためである〜半年に一度は甲状腺の様子をエコ ーとか血液検査で調べて..
タグ: 橋本病 甲状腺
橋本病の原因と症状
■ 橋本病の症状について 甲状腺は、体の新陳代謝を盛んにするホルモンを作る臓器の名前です。 くびの前の、「のどぼとけ」のすぐ下に甲状腺はあります。大きさは縦が4センチほどで、重さが18..
タグ: 橋本病
橋本病の場合は葉酸摂取に注意
ベルタ葉酸サプリは品質にも全く問題ない商品ですが、 橋本病を患っている場合は少し話が違います。 橋本病とは、30代から50代の女性が発症することが多い 慢性甲状腺炎ですが、この病気にかか..
タグ: 橋本病 ベルタ葉酸サプリ
夏じゃなくても汗をかいたら体が危ない?
今日の気になること ] 07:54 10/24
最近の猛暑は異常な暑さなので、汗をかきにくい人も抑汗グッズのお世話になった筈です。 熱中症で倒れてしまう人も出るくらいに今年も全国的な猛暑でした。 蒸し暑い日が続くとは言っても、やはり秋は肌寒..
タグ: 倦怠感 橋本病
馬場園梓が橋本病? ぽちゃカワ
「ぽちゃカワ」な女性タレントラ    ンキング(芸人??)で アジアンの馬場園梓(ばばぞの あずさ)さんが2位になりましたね。 女子高生がヒロインの人気漫画 『ぽちゃまに』の..
タグ: ぽちゃカワ 馬場園梓 橋本病 主治医が見つかる診療所 馬場園 馬場園 橋本病 Wエンジン 馬場園 チャンカワイ
桜づくし
今日また地震がありましたね~#59124; 世界中で地震が起きているので、何だかコワイです。我が家は地震があると結構揺れます。最初はめまいのような感じがして、次第に船酔いになっていくので、体調の悪い..
タグ: 線香 うつ病 ダイソー 地震 自宅療養 夫婦関係 休職 復職 橋本病
案ずるより・・・
本日2回目の更新です。前回の記事を書いた後、母に電話をして下書きの内容をチェックしてもらおうとしていたのですが、なかなか連絡が取れず、4時過ぎにようやく話すことが出来ました。内容を読み上げ、チェックし..
タグ: うつ病 自宅療養 橋本病 休職 復職 心療内科 カウンセリング 勤務先 上司 電話
これから電話しようと思います
前回書いた傷病手当金の申請書が1か月も放置された件ですが、やはり上司に電話して話をしようと思います。多分話している途中で、悲しくて泣いちゃうと思います。でも、それでもいいかな。こういうことで精神状態が..
タグ: うつ病 橋本病 自宅療養 休職 復職 心療内科 カウンセリング 傷病手当金 勤務先
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! な気分です。
どうやら傷病手当金の9月分から12月分が今月振り込まれるらしいです。マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!  しかし、2月初旬に勤務先に送った1月分の申請書が、保険組合にまだ届いていな..
タグ: うつ病 橋本病 自宅療養 休職 復職 心療内科 カウンセリング 傷病手当金
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ