タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  模倣
記事 での「模倣」の検索結果 23
(^_-)-☆Syarat yang tidak dipublikasikan
 5414 中国との取引には、公表しない条件がある。perdagangan sama Cina memiliki syarat yang tidak bisa dipublikasikan. 納..
タグ: コルプシ 模倣 盗用
カメラマン:独創と模倣!初心者はまず人まねから始めよう!
独創、創造、個性、オリジナル・・等々、アイマイなコトバですね。 たしかに、カメラマンを目指す人にとって、独創的なことは極めて大事! 初心者の方は、まず人まねから始めることが、速道だと思います。 ..
タグ: カメラマン 模倣 初心者 独創
SSTと認知能力の目からウロコの関係「コグトレの宮口博士談」
    発達障がいの子の天才性を輝かせる! 認知能力トレーナーの内田雄二です。   お子さんが、なかなか相手の気持ちが分からない、そんな風に感じられていませんか。 たとえば、相手が興味がな..
タグ: 模倣 SST 認知機能 宮口 コグトレ 発達障害
64-ロクヨン- 後編(2016年 東宝)
前編では 熱い警視庁記者クラブの記者役 瑛太 の感情露な演技に入り込み あまりの 嫌な奴振りに小声で文句を言うほど入り込む観客がいたほど。 後編は 幼い娘を誘拐殺害され 数年後 妻にも先..
タグ: 瑛太 吉岡秀隆 仲村トオル 永瀬正敏 三浦友和 佐藤浩市 東宝 64 ロクヨン 窪田正孝
カメラマン:アシスタント師の模倣で出品!盗作の問題を考える!
カメラマンのアシスタント募集で採用になったMさん、 師について毎日必死にまねていきました。そして応募! だが、独自性を考えよと叱咤されて気落ちしました。 こんにちは。 ..
タグ: 模倣 アシスタント カメラ
カメラマンの仕事は、99%が模倣!アシスタントはその極だ!
カメラマンは独創的仕事をしていると思ってますか? <strong>99%が模倣と言われています。 アシスタントの仕事はすべてが模倣です! 模倣は、人間の本能なのです! ..
タグ: カメラマン 仕事 アシスタント 模倣
ハンガーゲームはパクリ
超雑記(´_ゝ`) ] 19:02 01/11
これから『ハンガーゲーム2』観てきやっす。 バトロワのパクリと名高いあれの続編。 まあパクリパクリ言われているけど、俺は基本的に「パクる」ことはアリだ思ってる。 もちろん著作権や倫理的に違反..
タグ: ハンガーゲーム2 ハンガーゲームパクリ バトロワ 模倣 真似
試合ではない、稽古である
「習う」気持ちを持って稽古に臨みましょう。 あなたが八段の方と立ち会ったとします。 そのときに、自分は打たれずに相手を打とうと考えている限り、成長しません。 正しい剣道をし、打たれたときにも相手..
タグ: 剣道 模倣
基本は忘れないこと
模倣することも大切ですが、基本も大切です。 ブログのカテゴリで「基本の握りを抑えよう」の中に、基本の構えがあります。 確認してください。 脇が甘くなっていませんか。 握りは正確ですか 基本は..
タグ: 剣道 模倣 基本
良いところの集合体になろう
良いと思ったものはとりあえず試してみましょう。 全部が全部できるわけではないので、できないものは諦めて、出来るものに磨きをかけましょう。 そうすれば、様々な人の様々な技をマネした集合体があなたにな..
タグ: 剣道 模倣 盗む
模倣の意味
剣道において「模倣」とは、姿かたちはもちろん、 技を出す前になにをしているのかをマネすることがポイントです。 そうでないと、マネをしたい方と同じような技を打つことはできません。 そのためには、"..
タグ: 剣道 模倣 しかけ 攻略
前のページへ 1 2 次のページへ