タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  桐の花
記事 での「桐の花」の検索結果 6
ゴールデンウィーク後半!(撮影日:5月3日~6日)
連休後半は良い天気に恵まれて腰の痛みも治まり、観察散歩は勿論の事、1ヶ月ぶりに太極拳教室にも参加して来ました。また、連休最終日に行われた「観察会」はネット情報の参加者は無く、個人の繫がりによる関係で参..
タグ: 桐の花
◆奈良の里に春の新緑・花景色を訪ねて(名阪小倉IC~山添村)
 自治会役員となって1ヶ月ばかりで立て続けに行った行事、新年度スタートの一斉清掃と春の神社祭礼を終えて一息ついています。 気が付いたらブログの更新も滞っていたので、久しぶりに記事投稿の運びとなりました..
タグ: ミツバツツジ 桐の花
青いケシを見に~☆後編
長野県下伊那郡大鹿村の中村農園のお花と帰り道の風景です青いケシ編はこれでおしまい~明日からまた花フェスタのバラ達です☆今年はオダマキの株が去年より少なくなっちゃっていました#59136;ケンタウレア..
タグ: ケンタウレオ オダマキ アストランティア 台湾バイカカラマツソウ ケマンソウ 黒川牧場 白樺 トチの花 桐の花
癒しの日!
kaze日記 ] 22:13 05/10
2010年5月10日(月)朝12度、雨!寒いので、薪ストーブを焚く!昼間の最高温度は15度!でも、外はケヤキの葉も茂り、見違えるようである。玄関では、モッコウバラの枝が、伸びていく。今年初めて、手植え..
タグ: 癒し ハングル語 訪問記 桐の花 薪ストーブ
若妻物語
お嫁においで~♪ ] 07:32 04/28
なんともはや、朝になって風雨ともに強くなってきた。 プラスティックのゴミを出しに行きたくても、この荒れ方じゃなぁ。 びしょびしょになっちゃう。 ま、すぐに収まるとは思うけど..
タグ: ぬか漬け 塩漬け 桐の花 横須賀
雑誌『火の鳥』  尾崎翠と片山廣子(3)
中村惠一の落合雑記帳 ] 01:28 03/15
(3)こほろぎ嬢と桐の花 神經病者は神經病者を拒否するのである。これは同族者への哀感を未然に防ぐためであって、彼と桐の花とは、たとひ人類と植物の差ありとはいへ、ひとしく神經病に侵されてゐる廉をも..
タグ: 桐の花 火の鳥 尾崎翠 こほろぎ嬢